今朝は三ツ矢サイダーのCMを見て大野くんに抱かれる犬になりたいとキュンキュンし、夜は夜でご飯のお供の瓶になって大野くんのTシャツの中に滑り込みたいという欲望を抑えきれずに萌え転がっていました。

 

 

 

 

 

ヒロシです。

 

間違えたっ!

 

ちゃとこです。

 

 

 

 

久しぶりにブログ書きたくなりました。テヘ( ´∀` )

 

 

 

いやぁ~、楽しかったっすね!

ヒロシとサトシのソロキャンプ。

 

初心者には難しいという火起こしを難なくやっちゃって、麻縄に火を移すことを楽しいと興奮し、お湯が沸いた!とJKの如くコロコロ笑うその姿に世界中のサトシックが可愛い可愛いと狂喜乱舞した時間でしたね。

 

 

 

 

失敗が楽しいんだよな。

 

 

はいっ!

また名言出ました!

 

 

以前も言ってたよね。

フィギュア作ってる時だっけ?

樹脂がなかなか固まんなくて何度も失敗して苦労したって話。

何度も失敗してたらそのうち失敗のネタが無くなって、結果成功するんだって。

あの時はなんて素敵な考え方をする人なんだろうって感動したもの。

 

 

しかし、マジで、久しぶりにここまでテンション高い大野くんを見た気がするなぁ。

ひょっとして、いや絶対にこれは大野くん大好き系のヤツじゃないの?なんて思ってみてたら案の定。

釣りに匹敵するほどの一生飽きない趣味を見つけたですと!?

そういうのがもう一個ほしかったですと!?

 

近い将来、ソロキャンプグッズ買っちゃった!ってセリフを聞くことになる予感。。。

だってクマさえいなかったら問題ないんですもんね?(笑)

いや、まてよ。

釣りは船舶免許あるから船借りてできるけど、ソロキャンプは車の免許持ってない大野くんにはハードル高い?

タクって山に行くなんてそんなのダサすぎるし、免許持ってる友達誘ってちゃソロキャンプになんないしねぇ。

山まで友達に送迎してもらうとか?

 

・・・ないない( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

けど。

山で夜空にいっぱいの星を見上げながら過ごす時間は、釣りで海にいる時間と同じようにただの大野智でいられる時間だよね、きっと。

 

 

そんな風に考えると、その笑顔に癒されキュンとし転げまわり、最後にはちょっぴり切なくなったソロキャンプでした。

 

 

 

ヒロシとサトシのソロキャンプpart2見たいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


嵐ランキング