大野先生の宿題をやる気満々で画用紙を準備しました。




目の前にある画用紙はまだ真っ白ですヽ( ̄д ̄;)






寝てる間に小人さんが描いてくれたらいいのにね。






ちゃとこです。






鍵のかかった部屋が6月末まで放送決定だそうで。

私は我慢できなくて全話見ちゃいましたけどね。





なんかね、急に思い出したの。



‪松兄と兄弟役をやったTRUE WEST。‬
‪松兄が、もし2人の役を入れ替えたとしたら、大野くんは自分の兄役を演じられると思うけど、自分は大野くんの弟役はできないって言ってたのよね。←ニュアンスですが‬

‪わたしが大野くんに惚れるずーっと前の舞台なので大野くんが演じた役がどんなものだったのかわからないけど、松兄をこんなふうに思わせた大野くんの演じた役、見てみたかったなぁ。



わたしは、これまで大野くんが演じた役を他の誰かがやっても大野智以上に魅力的な人物にはならないと思ってる。‬
確実に。

え?これ読んでるあなたも同じ?
奇遇ねぇww




‪ハル、成瀬領、矢野健太、怪物太郎、榎本径、富士岡耕太、死神くん、無門、凪、益子悟、翔太郎、薫…あと何があります?
今思いつくのはこのくらいなんだけど。

‪この中で、キャラがかぶってる役ってあります?
一つもなくない?
‪他の誰かがこれらの役を大野智以上に魅力的に演じられるなんて想像できない。‬
怪物太郎なんて、あれ以上どうやって愛されキャラにできます?
無理でしょ?ニヤリ


‪逆に、大野智で見てみたい役なら数え切れないほどあるよ。

‪コミカルからシリアスまで、それどころか、他の誰かが演じたとしたら一歩間違えると憎たらしいだけになるかもしれない人物増も、大野智が演じることで愛着すら感じ、もっとこの人物の奥を知りたいとさえ思わせる目が離せない愛すべきキャラにしてしまう。
ほんと、凄い人だよ。










もっと、もっと、もぉーーーーーっと。
大野くんが演じるのを見てみたかったなぁ。




もちろんダンスだって、歌だって。













2年しかないけど。
2年あるから。
2年の間は演じる大野くんを、歌う大野くんを、踊る大野くんを見られると思ってたんだよね。



あと205日になってしまったな…。











ごめんね。
ちょいと寂しくなっちゃった。












嵐ランキング