BELIF+ 빌리프랩 ビリーフラボ エンターテイメントとは??

 

+

BELIF+ 빌리프랩 ビリーフラボ

なんです!!

 

 

チューすごい会社ですチュー

 

 

以下HPより

빌리프랩 FAQ

Qビリーフラボはどのような会社ですか?

ビリーフラボはエンターテインメント業界のアップルのような企業を目指します。

つまり私たちは、別の方法で見て別の方法で考えたDNAを持った会社です。

アーティストを発掘し、それらをサポートすることは、他の会社と同じですが、

このプロセスを新しい方法で別の方法でしようとする会社です。

そのためにCJ ENMとビッグヒットエンターテインメントという2つの巨人が意気投合したものです。

他の人々が行かない道を先に行くために多くのことを準備しています。

 

Q株主CJ ENM、ビッグヒットエンターテインメントとは、どのようにちがうのでしょうか?

ビリーフは

エンターテイメントの最高の専門家はもちろん

心理カウンセリング、教育、IT、メディアなど、さまざまな分野の専門家が集まっています。

また、私たちはビッグヒットとCJ ENMの優れた能力をいいとこどりをすることができます。

多くの関連分野でのCJ ENMとビッグヒットの専門家がともに働いています。

代表的な例として、私たちの総括プロデューサーはビッグヒットのパン・シヒョク氏です。

 

Qデビューはビリーフ所属で活動をするのですか?

はいそうです。全面的な支援の下ビリーフラボの1号アーティストとして活動することになります。

 

Qビリーフラボのトレーニングシステムは?

練習生がアーティストに成長するトレーニングセンターは、三成駅近くに所在しています。

ビッグヒット、CJ ENM傘下のラベルの練習室とは別に存在している

ビリーフラボ練習生だけのための唯一の練習室で

十分な個人練習や様々なレッスンを受けることができる空間として構成されています。

私たちは、ビッグヒットとCJ ENMが保有するノウハウとネットワークをもとに

トレーニングシステムを構築しました。

ここで教育と心理学を専攻した専門家が練習生たちの成長を導きます。

また、私たちは、練習生がダンス、ボーカル、ラップなど

音楽的な才能だけ優れているばいいとは思っていません。

自分で考えて決めることができ、世界を眺める自らの視点があってこそ

アーティストに成長できると信じています。

私たちは、主体的主導的な大人として成長することができる

最高の環境を提供していたいと思います。

 

Qビリーフラボが計画しているグローバルプロジェクトとは何ですか?

K-POPは、現在、世界市場のメインストリームになりました。

私たちが考えているグローバルは、単に活動する国ではなく、

グローバルに通用するコンテンツのクオリティです。

ビリーフラボはビッグヒットとCJ ENMの専門家と協力して、

世界に通じることができる高い完成度を持ったK-POPアイドルを企画中で、

これをもとに、様々な形態のコンテンツを作成する予定です。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年は特に男性のアイドルグループを誕生させるべく

グローバルオーディションを開催するビリーフラボ

BTSの弟分として注目度は抜群です!

 

 

非公開オーディションに参加できるプログラム詳細はこちらから