なんか、昨年まで地下アイドルの研究と言うか、

今世の中で起こっている事の、現象、動向、文化的価値について

現代の嗜好と言う観点で個人的に見ていた訳です。

で、

ふと思ったのは、私のアイドル的な人っているの?

 

ずっと、洋楽、クラシカルなプログレシブロック、現代音楽、

クラッシック音楽を良く聴いてたのですが・・・。

 

一方で、「ゆいかおり」と言う声優ユニット?

の、お姉さんタイプの方の石原夏織の歌を良く聴いてた様な気がします。

 

 これは、個人趣味の話で、他者から思えば、どーでも良い話しは勝手にしてくれと言う感じですかね。

興味がある方、また、暇な人がいればお付き合いください。

 

とは言え

石原 夏織って

誰も知らないだろうから紹介します。

 

 

石原夏織

 1st LIVE「Sunny Spot Story」Blu-ray&DVD 「17才」short ver.

 

 

 

なんか、私は眼力の有る人が好きみたいです。

 

 

 

「ゆいかおり」

 

 

 

 

私の思う、日本のアイドル像ってこんな感じなのですが、なんか、夢の世界で自分を忘れ、楽しい時間を共有できる日本発の楽しい音楽だと思っています。

 

 

 

最近の石原夏織

 

 

4th Single 「Face to Face」MV short ver.

 

 

 

 

何か大人っぽくなったけど

やっぱり可愛いですね。

 

何か華が有ると言うかスター性が有ると思う。

これからも輝きを失わず頑張って下さいね。

ご活躍をお祈りしてます。

 

 

最近のメジャーなアイドルとか、なんかスター性が無い子が多いと思う。

その辺に居る女の子と変わらないし、

こんなアイドルでは夢は見れないしトキメキも無い。

 

商品価値の無いアイドルが大人の事情で量産されたのでしょうね。

その為か、TVの音楽番組見ても全然面白くない。

 

良質な音楽番組が放送される事を願ってます。