トナラー行動する理由が判明。なんなんだよ、あいつら。トナる奴ら

ずっとスロットを打ってきて、不思議に思っていたこと。

スロットのART機などで、爆裂しだすと何故、今まで見向きもしなかった機種や台のくせに、その横に座ってくる輩が、

どこからともなく現れるのか。

ほんと、摩訶不思議。

そりゃ、どこに座ろうとも人の勝ってである。

でもそこには、何かしらの理由が存在するのでは?

例えば、データの確率から設定がよさそう。その他、天井が近い。何かしらのポイントが溜まっている。固まっての高設定を期待できるなどなど。

しかし奴らは、そんなの関係ねぇ~と言わんばかりなのである。

あれは遡ること、数年前の夕方。
スロットを打ちにいった時のことだ。

そんな時間からだと、今どきのART機島なんて空き台だらけ。特に純増が少ない政宗2は、4台設置してあるものの、誰一人も打っていない。

まったり打てるな、こりゃ~。っと4台の中で、プラス域で止められている、端の台に腰を据え、打ち始めてみた。こんな感じだったかと。

□空き:政宗2
□空き:政宗2
□空き:政宗2
■自分:政宗2
□空き:北斗 新伝説創造
□空き:北斗 新伝説創造
□空き:北斗 新伝説創造
□空き:北斗 新伝説創造

打ち始めて1時間後、運よく秀吉決戦を呼び込み、順調に消化中。。。すると、

いつのまにやら、

□空き:政宗2
□空き:政宗2
■奴ら:政宗2
■自分:政宗2(ART中)
■奴ら:北斗 新伝説創造
□空き:北斗 新伝説創造
□空き:北斗 新伝説創造
□空き:北斗 新伝説創造

窮屈すぎるわっ!

たしか右隣の政宗は、青7揃いと奥州ボーナスを繰り返す、綺麗な右下がりグラフの台だったよな。しかもボーナス後、100ゲームぐらいの放置台。

まぁ、決戦ポイントの溜まり具合は不明だが、それなら他の政宗も同じだろっ!

北斗は知らん。

何でかな~、なんで隣に来るかな。。。

しかも、こいつら、迷わずピンポイントで寄ってきたな。他の台のデータも見ずに。

まぁ、ええわ。こっちは上乗せが順調で、まだまだ、終わる気配はない。

すると右隣は、ほどなくして止めていきよった。データカウントは、400ゲーム前後だったかと。一方、左側の北斗は、まだ粘っている。

するとまた、右隣に新たな打ち手が登場!

こっから天井まで打つ気かよ。こいつ。

あんたの右側2台、普通に座れますやん。そっちに興味持てよ。データみるとかさぁ。

しかし本当によ~、わからん。

こんな爆音鳴り響くART中の横で、低設定濃厚な台をわざわざ打つ気が。しかも他の政宗、選べる余地あるよね。

相変わらずだな、パチンコ屋って、いろんな人がいるなぁと。

なんか虫みたい。音と光に寄って来るって。。。

そんな事を思いながらARTを消化。

幸い、トータル1000ゲーム以上のARTを獲得することが出来き、結果、3000枚弱のメダルを獲得。後はART終了後、持ちメダルで、まったり打っていようかと思っていたが、

やめた。。。

だって、爆音が凄いのなんの。両隣から!ずっとARTを消化中。

なんで、こうなるんですかね。いつも。

自分が大量のARTを消化してると寄ってくるトナラー。しかも爆連しだす。

ほんと、毎回ですやん。

いっつも、このパターン。

爆連しだす。

ん?

爆連しだす。。。

そういうことだったのか。。。

> 現在の借金、いまだ100万以上です。借金・借金苦

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする