アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

毎日十万人を魅了する超人気パスタ【洋麺屋五右衛門】

毎日十万人を魅了する超人気パスタ【洋麺屋五右衛門】

IMG_7186-0309.jpg

しらす干しと大葉のペペロンチーノレシピ

先日テレビの料理コーナーでで「しらすとハーブ」のスパゲティーを紹介していました。
簡単で美味しそうだったので早速再現。

<メイン材料>
スパゲティー乾麺・しらす干し・大葉(青じそ)・輪切り赤唐辛子・ニンニク

<作り方>
・ニンニク数片は粗みじんに切って輪切り赤唐辛子とともに
 加熱してないフライパンのオリーブオイルの中に入れる

・弱火でオイルに香りが出たら火を消す

・用意したしらす干しと細切りした大葉の9割を入れて余熱で軽く炒める
 残りの1割は混ぜてよけておく

・乾麺は100均の器具で茹でました

・茹で上げた麺はフライパンに入れて具と絡める

・塩を軽く振って味を調整

・皿に盛ってよけておいた具を乗せて出来上がり

しらす干しの塩気だけではやや味が薄いので塩少々を振りました。
オリーブオイルはやや多めの方が美味しいですよ


     洋麺屋五右衛門パスタ

五右衛門パスタ0515.jpg

洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップCheck!

【厳選食品安心堂】
パスタの行列店「洋麺屋五右衛門」のお取り寄せパスタセット!


毎日5万人以上が来店するパスタの行列店「洋麺屋五右衛門」の
お取り寄せパスタセット。
お試しかっ!の帰りま10やシルシルミシルさんデーなどの
テレビ番組に取り上げられる人気店です。

お取り寄せパスタセットは、五右衛門のパスタをご自宅でも味わえるように作りました。

●お店の味を再現するために、極力お店と同じ作り方でソースを作り、急速冷凍しています。
●お店の味を再現できない五右衛門パスタについては、商品化を見送っています。
●ソースの中には、海老やイカ、ベーコン、野菜、きのこなど豊富な食材が入っています。
また、トッピング用のチーズやのり、パセリなども付属しています。
●作り方については、写真付きのわかりやすいレシピがパスタごとについています。


パスタ0911.jpg

<洋麺屋五右衛門口コミから>

・味はそのまんまで大満足♪
  モッツァレラのミートソースを購入しました。2回目です。
  お店でのここの味が大好き、通販でも買えると知って即購入。
  味はそのまんまで大満足!お店に行ったような気になれました。

・料理が苦手な私にも簡単に作れました。
  私の地域には五右衛門がありません。
  どうしても食べてみたくで深夜にネットで注文しました。
  翌日には届いて手配が迅速なのも嬉しい。
  またとても丁寧な作り方の紙が入っていて、
  料理が苦手な私にも簡単に作れました^^

・お店で食べた味が自宅で食べられてとても感動しました。
  こんにちは。早速届きました。
  お店で食べた味が自宅で食べられてとても感動。
  初めての通販利用でしたが、他の味も食べてみたいので
  また注文したいと思います。

・ギフトもあるようなのでまたの機会に利用したい。
  近くにお店がないので、こちらで注文しました。
  学生の頃に食べた味を思い出します。
  食材をちょい足しして自分好みの味に!大満足。
  ギフトもあるので機会があったら是非利用したいです。






洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ
Check!




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。