アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おすすめ!あの宅麺の美味しいラーメンが自宅で食べられます!

おすすめ!あの宅麺の美味しいラーメンが自宅で食べられます!

ピリ辛ねぎ味噌ラーメン 450.JPG

こんにちは。

天気予報通りに激しい雨降りになりましたね。
この天気が予想されたので、昨日天然温泉に行ってきました。
いつも通り昼食は館内のレストランで。
前から食べたいと思っていたラーメンを堪能。


食べてきたピリ辛ねぎ味噌ラーメン


秋のメニューからピリ辛ねぎ味噌ラーメン・780円(コーヒー付き)

メニューには、
“山椒香るピリ辛ねぎ味噌ラーメン!
 辛党なら、クセになってしまうピリ辛メニュー!”
 きざみにんにくとから味噌スープでポカポカ温まります。
 辛さが脂肪燃焼に一役かうかも?”と書かれている。

以前同レストランにあった担々麵をイメージしていましたが、
味は全く異なって限りなく味噌ラーメンです。
豆板醤がかなり効いていました。

美味しかったけど麺が軟らかかったのが残念。
硬めの方がよく噛むのでダイエット的には良いのですが。
スープは残しましたよ^^


有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け


つけ麺0619−2.jpg

宅麺.com

宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、    
これまでに無かった全く新しいサービスです。    
職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック    
にして、冷凍便にてご自宅にお届けします。    

有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか並べない、
食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられないという方!    
あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・塩・味噌、
など様々な種類のラーメンからお好きな味の    
ラーメンをお選び頂けます。是非一度味わってみてください!  






宅麺.com



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。