おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ふかみ→鳥勝→飛騨ラーメン

2020年07月04日 21時57分04秒 | 居酒屋

昨夜は激しい雨で、何度も目が覚めた。

朝も雨音で5時に目覚めたものの、いい夢を見ていた。

正夢になればいい。

早起きすると、バタバタしないでいいので気分がいい。

結局、家を出る時間はいつもとあまり変わらなかった。

6時45分に家を出て、7時35分に学校に到着。

今日は授業3つと明日の準備でバタバタだった。

授業は3つともテンションが上がり、我ながら楽しい時間になった。

高2の授業は高3の模試の解説で、生徒たちのモチベーションが高く、テンションMAX。

今日は明日の生徒募集のためのイベント準備で帰る時間は3時になってしまったが、何かしら気分がいい。

明日の朝のことを考え、学校近くのホテルに泊まることにした。

せっかく泊まるので、友達を誘い、美味しいものを食べに行く。

1軒目、ふかみという落ち着いた店で、ちょっとだけお酒を飲みながら、贅沢なひと時。









2軒目、鳥勝で焼鳥。



〆は飛騨ラーメン。



午後9時、ホテルに戻り、スマホをチェックすると13000歩以上歩いていた。

いい1日になった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。