おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

期末テスト前に

2020年11月29日 09時14分02秒 | 飲み会
来週から期末テストが始まる。

昨日の授業はテスト前の復習だったが、生徒たちに鬼気迫るものを感じた。

何かしら心が満たされた。

13時、バスに手を振ると、気が抜けたのか、どっと疲れが襲ってきた。

受験生の面接指導を1人終わらせ、学校を後にした。

オートバックスに車検証を取りに行き、15時にちょっと遅い昼ごはん。

久しぶりに辛麺屋の桝元



宮崎県グルメ6 桝元 日向


これがまたうまかった。

帰宅して、仮眠。

いい夢を見た。

それはそれとして、夕方から同級生と富乃井へ。

富乃井part4


富乃井part 4


富乃井part4




久しぶりにいろんな店をはしごした。

よか晩になった。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-12-20 11:32:51
きゃー すごーーーーーーーい

お肉だ お肉だ しかも動画で ジュワーって美味しそう

だめだ 今朝ごはん食べたばかりなのにお腹空いたー アッハッハ

いいですねえ 試験とか先生方も採点とか問題作りとか大変だと思います。こうやって美味しいもの召し上がって さらにパワーアップ 気分転換重要ですねえ!

いやーすごいわーモンモンの胃袋が反応しましたわ 美味しそうなグルメ記事ありがとうございました♪ 焼肉焼肉食べたいなあ
Unknown (公徳)
2020-12-20 16:06:10
@rose-tky こちらこそ長いコメントありがとうございます。動画を頑張った甲斐がありました。🤗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。