自分がやりたいことをやることが結果的にいちばん人のためになる! | メンタルアガリカルチャー

メンタルアガリカルチャー

あがり症・場面緘黙症・イップス・強迫性障害などの苦しみの中で得たことを活かして、新しい精神文化(精神の向上を目指した文化)=メンタルアガリカルチャーを作っていきます!

自分が本当にやりたいことをやってください。

ほかの人から“良い人”と思われるようになるためではなく、自分が本当にやりたいことをやってください。


心の底から湧き出る思いをそのままカタチにしていってください。


表面をきれいに作る必要はありません。

いくら表面だけきれいに作っても中身が透けて見えています。


人の目などまったく関係ありません。

ほかの人からどう思われようと気にする必要はありません。



あなたは自分がやりたいことをやるために生まれてきたのです。

あなたがやりたいことをやることが結果的にいちばん人のためになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしても精神的な病の苦しみがなくならない」「どうやって精神的な病の苦しみをなくしていけばいいかわからない」「精神的な病の苦しみを活かしたい」という人が集まる場として『スリルハート』を作りました。

精神的な病の苦しみをなくすために、『スリルハート』ホームページも参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。


社会不安障害ランキング