D1B86982-331B-4A61-B2AB-1F1E4D6A6189




一次敗退です_:(´ཀ`」 ∠):

ただ久々にファイナルラップまで走れました。



余裕をもって出勤
大井ヤマダでボールリンクカーボンを買う、どっちかというと六角ウエイトが欲しかった。
カーボン穴あけは苦手だからfrpのほうが信頼出来ます。


会場に着いて最後の仕上げ、私はチェックボックス類を持ってないので会場にあるチェックボックスでスロープ壁ブレーキの厚み調整して、ドクター?にOKをもらう。

レース観戦しながら暇つぶし。

想像以上のCO率、スロープで止めすぎなんて人もいましたがどうやったんだろうか?
ただのスロープ壁ブレーキにしか見えなかったんだが。


そして出走、思ったより速度出てない気がする。
1週目で3台co
2週目で1台coして1人旅

相変わらずマーシャルが邪魔でスロープでの挙動が見えない、マーシャルは必要だけど参加者の気持ちを少しは考えてほしい。

ギリギリなのか余裕あるかすらわからない。

次回から見える場所に移動しようと思う。


そしてファイナルラップのスロープで飛ぶ、どんな感じで飛んだのかも見えない。




んで、フロントのスロープ壁ブレーキの支柱のビスが曲がっていたのでcoで曲がったのかもしれないけど、とりあえずその所為かなー?


ちゃんとしたスロープ壁ブレーキ作ろうと思う次第です。



言いたくはないが邪魔、マーシャルが邪魔。



またしても不甲斐ないので今回はこんなもんで。


いつものように大井にある「肉のマエカワ」で立ち飲み。


3レーンマシン作り替えようと思っていたけど、2/16にスプリング熊本が始まるみたい。

シャーシ位は作っておこうと思います。