2020年01月24日

ダイソンのエアラップスタイラーを購入。

ダイソンのエアラップスタイラーを購入しました。
なにせ、ドライヤーごときに6万円ですので、ずっと悩んでいたのですが、大満足です。
めちゃくちゃテンション上がります!

もう昔々となりますが、「名古屋巻き」が流行った頃は、必死でヘアアイロンでカールを毎朝していました。
20~30分は、そのために使っていました。
その後は、クレイツのカーラーを使った時期もありました。

今から思うと、よくもまぁ、そんな気合いがあったものだと思います。

その後は、デジタルパーマを長年していましたが、ヘナでのカラーをお願いしている現在の美容院ではデジタルパーマの対応がなく、なんだか「残念なおばちゃん」になっていました。
バリキャリ系社畜としては、お洒落もして一人前と思って独身時代を過ごしてきましたので、テンションは下降気味でした。

ただ、ヘナのカラーで、コシのある艶々の髪なりましたので、白髪染めで毛が細くなっているようなおばちゃんにはなっていませんので、その点は大満足しています。

でも、やっぱりくるりんとしたまとめ髪にしたかったのです。
それが、エアラップは本当に簡単!!!
さすがに、いい歳こいてロングヘアーのままで仕事をするほど非常識ではありませんが、バナナクリップで髪をとめたときの、つや感といい、くるりとした感じといい、なんで素敵なんでしょう、という感じです。

Amazonだとお安く買えるようですが、やっぱり初期不良とかあったの対応を場合を考えると、きちんとダイソンの公式サイトか量販店で買う方が安心と思いました。
私は、使用方法の相談もしてもらえるので、お値段にはその対価も含むと思い量販店で購入しました。
いつでも使用方法の相談に乗っていただけるというのは、おばちゃん、安心です。



hibicolean at 22:00│健康・美容・おしゃれ関係 
ギャラリー