2種のうま辛ピザが1枚で楽しめる

世界最大のピザチェーン「ピザハット」から、2種類のうま辛ピザが1枚で楽しめる新商品「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」が本日2020年7月7日(火)より期間限定で販売開始されました。

 

>>> ピザハットオンラインストア

 

昨年、辛さとおいしさが感じられるうま辛の限界「“ちょっと”激辛」に初めて挑戦し好評を得たことに甘んじることなく、さらなる旨辛を求めて「“ちょっと”激辛」担当の肝入りで新たに開発。

そんな新商品の「灼熱(しゃくねつ)のキーマカレー」と、昨年大好評だった第1弾商品「ちょっと激辛ペーニョ」改め「烈火(れっか)のミートソース」が同時に楽しめる、究極のうま辛ピザ「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」が完成しました。

 

「灼熱(しゃくねつ)のキーマカレー」と、昨年大好評だった第1弾商品「ちょっと激辛ペーニョ」改め「烈火(れっか)のミートソース」が同時に楽しめる、究極のうま辛ピザ「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」が完成
「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」

 

【「“ちょっと”激辛」担当が語る開発秘話】
昨年販売した「ちょっと激辛ペーニョ」が、お客様に大好評であったことから、ピザハット夏の定番として「“ちょっと”激辛」ピザシリーズを育てていきたいとの思いにより、さらにパワーアップした辛さとおいしさのバランスが楽しめる新商品の開発に取り組みました。お客様にもっとおいしいピザをお届けするために2020年春に立ち上げた「グッと👍おいしくプロジェクト」を通じて鍛錬してきた今だからこそ、実現できる商品があるのではないか。そんな思いから1年越しで、ピザハット史上最もうま辛なピザ「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」が完成しました。ハーフ&ハーフの一つは、昨夏の自信作である「ちょっと激辛ペーニョ」改め「烈火のミートソース」にしました。もう一つは、この辛さに対抗すべくベースとなるソースには30種類以上のスパイスを使用したキーマカレーを採用し、カレーのスパイシーさを加えることでより強い辛さが感じられる「灼熱のキーマカレー」を新たに開発。ふんだんにトッピングしたハラペーニョとグリーンチリソースの辛さ、グリルした野菜の甘み、イタリアントマトの酸味、キーマカレーの挽肉のうま味の組み合わせで、単に辛いだけでなくおいしさを感じられるピザに仕上げました。
この味が異なる2種類のうま辛ピザを一枚のハーフ&ハーフにすることで、最後まで飽きずに食べ進めていける「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」が完成しました。
これ以上の激辛にチャレンジしたい方には、ピザハットファンに人気のグリーンチリソース※をかける、通称追いグリチリがおススメです。さらにおいしい激辛ピザをお楽しみいただけます。※別途追加料金(30円・税抜/個)が発生します。(「ピザハット史上、最も辛くてうまいのはどっちだ!?辛党の願いを叶える うま辛頂上決戦「“ちょっと”激辛対決」開催!」より)

 

また、新発売を記念してTwitter上で投票を募る「“ちょっと”激辛対決フォロー&リツイートキャンペーン」も開催。

2020年7月7日(火)~2020年7月21日(火)までの期間中にピザハット公式Twitterアカウント「@Pizza_Hut_Japan」をフォローし、ピザハット公式Twitterの「”ちょっと”激辛対決フォロー&リツイート」キャンペーンツイートをリツイートするだけで、抽選で30名にAmazonギフト券1,000円が当たります。

 

 

販売価格(税抜価格):Mサイズ 2,900円/Lサイズ 4,500円

 

 

そのほか、激辛が苦手な方向けに手軽なカレー風味の3種のピザ「本気のポテマヨキーマ」「本気のチーズキーマ」「本気の辛うまキーマ」や、【ピザ全品が定価よりデリバリーで30%OFF、お持ち帰りで50%OFF!】キャンペーン、7月7日の「七夕」はお持ち帰りで「ラバーズ4」がおトク!なども。

30%50%OFF

 

「デリバリーで30%OFF、お持ち帰りで50%OFF」はピザ全品が対象ですので「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」や「本気のポテマヨキーマ」「本気のチーズキーマ」「本気の辛うまキーマ」などもお得に食べられます!!

 

 

詳しくはお近くのピザハットまたはピザハットオンラインにて。

 

>>> ピザハットオンラインストア