2020年04月07日

有明「国際展示場駅」前のリニューアル

通販サイトASKUL・アスクル無料カタログ担当
菱幸産業株式会社
オフィスに必要な事務用品から生活消耗品、作業・研究用品まで幅広い品揃え。
工事現場や医療現場で必要なプロ商材の取り扱いも、納得できるラインナップ。
最新無料カタログはこちら!ご登録からお進みください。



りんかい線「国際展示場前」駅、ゆりかもめ「有明」駅の目の前が
気が付かぬうちに大リニューアルを遂げていたのでお伝えです。

キャプチャ


ダイワロイネットのホテルの目の前のロータリー部分に
「花」というモニュメントとともにブランコ型のいすや
ソファのようなおしゃれな空間が突如登場しました。

今まで工事していたので隠されていただけなのかもしれませんが
花開くこの時期にあらわになり、すてきな雰囲気になっています。

hh


ちょっとばかり和風な出来上がりで、残念ながら延期となった
オリンピックを意識して作られていたのかもしれません。
来年に期待ですね!!
写真では見にくいですが、なかなかロマンチックな雰囲気で
今はもちろん使用禁止ですが出来上がりが楽しみになります。
開拓が進んでいた有明、オリンピックが先延ばしになっても
また通常の生活に戻ったら十分に楽しめる場所に変化しています。

普段、晴れているときはこのような有明ならではの海やビックサイト
がきれいに見えるのです。

今はさくらも遅咲きながらちらほら咲いており、
オフィスからきれいな景色が見られます。

hhh

この素敵な時期に残念ですが、どうかこの状況が収束し、
被害がこれ以上でないよう皆で協力していけたらいいですね!
一刻も早い回復を祈るばかりです。

どうぞ皆さんお気をつけてお過ごしくださいませ。

askulryoko at 18:10│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔