俺たちの狩りはこれからだ!【MHW:I 狩猟日記】#22

ついにラスボス戦へ突入!ということで、マスターランクの次の任務は、アンイシュワルダの討伐です。まさかの連戦で、絶対、龍属性の弓効いてないし…と思いながら序盤は戦ってましたw

第二形態になった直後に1乙したので、以降はスラアクに持ち替えてひたすら攻撃あるのみ!これは足元に転がり込んだ方が安全だなと思いました(そして、スラアクが微妙に届かないことがしばしばw)

 

【今回のプレイ動画】導きの歌

あのネルギガンテ、生きていたんだな!?めっちゃカッコ良かったぜ!!

正直、時間切れで失敗するかと思った(汗)。エンディングは尺の都合もあり今後の展開に繋がる部分のみ収録しています。気になる方は是非ご自分でプレイしてみてください。ヘタレハンターでもソロでここまで来れたんですからw マルチでやれば直ぐにクリアできますよ!

 

さて今後のアイスボーンですが、モンハンはクリアしてからが本番!ということで、今後も展開は続いて行くようなので、初見のモンスターが居たら、またソロで挑んで(勝てたら)動画を上げて行こうかなぁと思っております。

その前に装備を整えないとなァ…。
装備の構成を考えてる時が一番楽しい(爆

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする