10月のイベントクエスト【MHW:I 狩猟日記】#27

今回は、10月に配信されたイベントクエスト三本立てでお送りします。まだ、導きの地で未遭遇のモンスターばかりだったので、ソロで挑んでみました。

 

【今回のプレイ動画①】イベントクエスト「破天大轟」

まずは、ティガレックス亜種のイベントクエスト。
咆哮ブレスが怖すぎる(汗

ティガレックス亜種の装備もなかなか良いなと思っていたので、配信されたのは有り難かったですね。ただ、導きの地限定の素材は手に入らないので、結局、導きの地でも狩らなきゃいけないんですけどね(苦笑

 

【今回のプレイ動画②】イベントクエスト「銀の逆光」

リオレウス希少種のイベントクエスト。
初見はグダグダで20分もかかってしまったので、再戦の模様をお送りします。

EXシルバーソルシリーズ(シルソル)は真・会心撃【属性】が発動するので、弓使い必見の装備。これが作りたかったので、頑張って何度も狩り続けて装備を作成したのですが、肝心の珠が無かったー!(爆)ということで、シルソルは作ったけど結局押入れにしまってある状態だという(苦笑

 

【今回のプレイ動画③】イベントクエスト「月は無慈悲な金の女王」

リオレイア希少種のイベントクエスト。
旦那より強いやんけ!2乙して危うく失敗するところだったわww

 

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする