こんばんは!
昨日は3年生息子と買い出しへ。
荷物を持ってくれたりカートを上手に押してくれたりと、凄く役立ってくれるようになりました。
いつまで付いてきてくれるでしょう(´ー`)


お洋服のほうは、
日中の外出だけでしたのでアウターもいらないくらいでした。でも雨降りななで何か羽織りも欲しい。店内も冷える。ストールの出番ですよね。
アクセントカラーで気分もリフレッシュです。
巻いてるだけで薄手のアウター、一枚分くらい
体感温度が違ってきます。足元は防寒にもなる長めのショートブーツを。












ほんわかとしたフレアで、ほっこり気分になれる
ニットワンピース。



着ていてとても軽く快適でした!リラックスしたい日にも、バタバタでコーデに悩んでいられない日にも、着るだけワンピは季節問わず便利なアイテムですね♡




前後どちらでも楽しめる、お得感満載の2way❕
ラウンドネックでもボートネックでも♫
↓↓↓↓↓











DELIのカシミアストールは、昨年リバーシブルタイプを思い切ってオーダーし感激してからというもの、毎年コレクション出来たら良いな♡と願っているお品です。




今年はお姑さんにプレゼントとなったので、
自分の分はリバーシブルとはいきませんでしたが
美しいお色と変わらぬ上質さに大満足です!



さっと掛けるだけで優しい暖かさに包まれて
本物だけが発する上質な空気感、良い物ならではの品の良さ!


市価なら5万円はしてしまう品質が、
かなりのお買い得に♡在庫限りで終了です!
↓↓↓↓↓














新作の上品なショートブーツ、素材はエコレザーですが、まるで馴染んだ革のような質感でとても柔らかく、高めのヒールとは思えない安定感です。


黒でもブラウンでもグレーでも合わせやすく、
重くならないカラーを選んでみました!

機能的で快適な「はたラク」シリーズでメタルなゴールドラインもさりげないアクセントに。




内側には消臭剤フィルムが貼られ、
ブーツのムレによる気になるニオイにも対応。



工夫がいっぱいのショートブーツ、
短めタイプのエコスエードと、
今回の長めタイプと両方揃えてしまいました。
















大きめなフープピアスと、肌馴染み良くコロンとしたレモンクォーツのシンプルなネックレスを。

↓↓↓

✨時計はdanielwellington
新登場のIconic Link
15%オフコード / sakurako (11/30まで)











コーデは以上となります。
最後までお読みいただき
ありがとうございます(´∀`)
 

 
………………………………………………

もこもこ♪
裏ボアのスリッポンスニーカーが
800円OFF♪
 






✔︎ずり落ちない
✔︎着圧で夕方も疲れにくい
✔︎滑り止めが付いて進化

キュッと引き締まって
怠さも軽減され
パンプスの日も便利!

………………………………………………