こんばんは。
久しぶりにコーデュロイのシャツワンピです。
このラフな着心地♡ホッとします。









お気に入りすぎて3色揃えたこのワンピ♡
このお写真のように重ね着をしたいなぁと思いつつ、今回もシンプルになりました。



あまり顔色が良く映らないことも多いコーデュロイですが、こちらはくすみにくいニュアンスのお色が揃っていて、トライしやすいです。






今回も魔法のタイツで暖かく脚ケアしながら、万能色ブーツで優しく足元を引き締めてみました。      
アウターは大好きなロングボンディングコートを。


立体的なフードとロング加減で、すっきりスタイルが即完成!

防寒力もなかなかで、
気負わず着れて重宝してます。

↓↓↓↓↓









タイツはこちら❣️
着圧感は程よくしっかり。
キツキツで履けないなんてこともないです。

真っ黒だと重くなりがちですが、使いやすいカラーの絶妙なブラウンやダークグレーが揃ってます。今回はダークグレーをはいてます。
ガードルを重ねずしてお腹周りもキュッと保てて
手放せない便利さです!

↓↓↓↓↓











アクセント力優秀な実用的トート♬
初チャレンジなカラーですが悪目立ちも無しで、
しっかりと作られた安心トートは、気持ちまできちっと整ってきます♡



暗めになりがちな冬コーデにこのくらいパンチの効いたカラーを合わせると、かなり気分が上がります♬

温かみある素材感、それもそのはずな高級ウール

HAYNI



















首元はクリアで肌馴染みの良い天然クリスタルのネックレス、耳元はワンピに映えるグリーンを。


✨時計はNordgreen の 
philosopher-ガンメタル 40mm。

ガンメタとミニマムすぎないフェイスが新鮮♬   
コーデにしっくりと馴染みつつ、女性らしさも併せ持ったデザイン性ある時計が揃ってます。










コーデは以上となります。
最後までお読みいただき
ありがとうございます(´∀`)
 

プラス3.7℃のインナー
お袖を出したり重ね着したり♬