8/25生✕性✕聖―大事な3つの「せい」の話―モッさんナオミわかこのコラボイベント(西宮開催) | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分

星と龍のサポートで最高の自分を生きる

スピリチュアルメッセンジャー堺 和佳子です。

 

8月25日にスピリチュアル女子が楽しめるスペシャルコラボイベントを西宮市内にて開催します。

 

この日のイベントタイトルは

 

生×性×聖―大事な3つの「せい」の話―

 

です。

 

 

このイベントは

 

父も母も男も女も経験している子宮男子モッさんと、マカロン作りの達人で以前鳥取で人気カフェを経営していたナオミさん夫妻とのコラボイベントです。 

 

モッさんが性の担当。

 


子宮男子モッさんのブログはこちら

女性時代に体験した、セック○の体位の四十八手の体験談を初公開しつつ、性の話をします。(30くらいは体験したそうです笑)

 

セック○の話って生々しくて聞く勇気がないという方もいますが、モッさんが話すと笑いが飛び交い、安心して聞けますよ。

 

お客さんや受講生のセック○レス解消の相談も得意なので、男女どちらの体験をしているモッさんならではの男性目線と女性目線両方で性に関する質問に答えてくれます。

 

かつて子育てをしていたお母さんであった子宮男子モッさんの安心感と包容力に満ちた空間で、性への思い込みが取れていきます。

 

ナオミさんが生(食)の担当。

 


マカロンの達人ナオミさんブログはこちら

 

ネットでマカロン販売をすると毎回1200個以上完売しちゃうマカロンの達人による、性エネルギーが活性化するスペシャルマカロンを皆さまにお出しします♡

 

以前、鳥取で人気カフェを経営していたナオミさんは食材にも当然こだわりがあります。

 

それ以上にマカロンが作りたいという好きと情熱だけで独自に作り方を習得されたナオミさんのマカロンはモチモチしててとっても美味しい♡

 

現在ナオミさんはマカロン販売をお休み中ですが、第1チャクラと第2チャクラが活性化するマカロンを今回のイベントのために作ってくれますよ♪

 

私が聖(スピリチュアル)担当。

 

 
スピリチュアルな側面から見た性の話と、グループセッションで皆さんの不要な思い込みをガツンと外します。
 
意外とスピリチュアルってあらゆるところに繋がっているんです。
 
今回はスピリチュアルな側面から性のことを話します。
 
親や先祖から性のこと含めた制限を無意識に引き継いでいる話や、あなた自身で気付きにくい制限を外していくスピリチュアルグループセッションを行います。
 
不要な思い込みや制限を壊して外していくと、物質的に視界が明るく感じたり、身体が軽くなるだけでなく、生きる気力が湧いてきたりソウルメイトと出会いやすくなってもっと楽しく生きられますよ。

この3人でお届けする、スペシャルイベントです♡

 

 

私から見て、モッさんナオミさん夫妻はいい意味で自由に生きていて、愛や豊かさを循環させるエキスパートです。 

 

モッさんがまだ女性だった頃にナオミさんとお付き合いを始めて、性別変更や家族の反対という壁を乗り越え結婚されていますので、パートナーシップについてたくさん取り組まれている方達です。 

 

なかなかない経験をされているご夫婦ですので、お2人に会うだけで結婚や恋愛、パートナーシップの価値観が壊れますよ♡ 

 

私はモッさんナオミさん夫妻のところで月1回自分との仲直りをするスクールに1年近く通っていまして、自分のしんどかったところを手放していくうちに自己開示できるようになり、感情を出せるようになりました。

 

性に関しても予想もしない方向に開いていきました(S Mの鞭するのが好きとか笑)

 

そんなお2人と一緒に行うコラボイベント、明るく笑いが飛び交いながらぶっ飛んだ話をして、もういらなくなった思い込みを笑いつつぶっ壊す内容です♡

 

モッさんも女性時代に体験した、セック○の四十八手体験談や今のパートナーのナオミさんとの話をしてくれるし、私もスピリチュアル(聖)担当だからスピリチュアル×性の話をします。

 

今回のイベントに来て下さる皆さんの不要な思考をチェックしたり、性にまつわる不要な思い込みを外すグループセッションを15分から20分くらいします。

 

性にまつわる不要な思い込みを外していくと

 

生きる気力が湧いてくる

 

感情を感じたり出しやすくなる

 

ソウルメイトと出会って付き合いやすくなる

 

妊娠しやすくなる

 

など、生きることに関しても大きな変化が起きやすいです。

 

実はスピリチュアル(聖)も意外と性と繋がっています。

 

私たちって意外と性に関するブロックを持ってます。

 

例えば―

 

セック○は汚い

 

男性(女性)とは○○だ

 

私の性 器は醜い

 

みたいな思い込みを持っていると、その思い込みを反映する現実が起きやすくなります。

 

そういう思い込みをどうして持ってるの?という観点から掘り下げていくと、かなり根深いテーマや思い込みが出てきます。

 

根深いものが出ても、手放すことができますので大丈夫です。

 

グループセッションでどんな思い込みがが出てくるかは、当日までのお楽しみ♡

 

 

今回のコラボイベントが気になる、申し込みしたいという方は、下に書く詳細をご覧の上、申し込み担当のモッさんまでお申し込みしてくださいね。

 

。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。

 

ラブラブ8月25日開催  生✕性✕聖―大事な3つの「せい」の話―詳細ラブラブ

 

開催日時:8月25日(土)14時〜17時

 

開催場所:西宮市内(お申し込み後に詳細を送ります)

 

参加費:4000円

 

※お子様と一緒に参加する場合、小学生までのお子様は無料、中学生〜高校生は2000円お支払いください。

 

ラブレターお申し込みラブレター

 

ラブ8/25生✕性✕聖コラボイベント申し込みフォーム

 

QRコードで簡単に申し込みフォームに飛べます。

 

image

 

フォームがうまく作動しない、メールで申し込みたい方は

 

メール件名:8月25日(土)生✕性✕聖イベント申し込み

 

メール本文:あなたのお名前

                お電話番号

                メールアドレス

 

以上を記載してnaonao86522@i.softbank.jp(受付担当:モッさん)までお申し込みください。

 

申し込み担当のモッさんから返信が届きますので、しばらくお待ちください。

 

24時間以内に自動返信メールが届かない場合はお手数ですが、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。(お振込み先とか当日案内詳細が書いてあるメールです) 

 

naonao86522@i.softbank.jp

 

折り返しご連絡させていただきます。

 

このイベントはかなりお得かつ楽しいイベントですので、いらしてくださる方は一緒に楽しみましょう♡

 

【スピリチュアルセッションメニュー】

ふんわり風船星禁断の星読みセッションsei

龍龍神セッション

トランプハートOSHO禅タロットセッション

乙女のトキメキ高次元の存在と繋がる伝授

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたに愛と喜びのエネルギーが送られます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。