動物との対話は動物のハイヤーセルフとコンタクトするよ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分

星と龍のサポートで最高の自分を生きる

スピリチュアルメッセンジャー堺 和佳子です。

 

LINE@でいただいた質問の回答をブログでしますね。

 

image

 

ある動物の言葉で衝撃的なことがあったのをLINE@で配信した時にいただいた質問です。

 

詳しいことはこの記事で回答します。

 

私が動物の言葉をキャッチするときは、基本的に動物のハイヤーセルフと繋がって、動物のハイヤーセルフと対話します。

 

image

 

私が伝える言葉は、創造主や龍など高次元の存在が動物にわかるよう変換してくれるので、バッチリ伝わります。

 

この図はアニマルヒーリングの説明だけど、対話するときはこういう感じですよ。

 

私が伝える言葉は、創造主や龍など高次元の存在が動物にわかるよう変換してくれるからバッチリ伝わります。

 

たまに対話したりヒーリングを受け取るのを拒否する動物もいますので、動物の自由意志を尊重しながらの対話になります。

 

1回、上野動物園の鷲にヒーリングしようとしたら威嚇されて拒否られました(笑)

 

動物の声の聞こえ方ですが

 

犬声として直接聞こえてくる

 

猫文字として動物の言いたいことが表示される

 

ハムスター映像や静止画像としてビジョンが視える

 

ヒヨコ温かい、ゾワゾワするなど、エネルギーや体感でキャッチしたものが言語化される

 

だいたいこの4つのどれかで動物の言葉がわかります。


以前、猫がいるカフェである猫に挨拶したら

 

image

 

この図のように「よきにはからえ」だけ言われて、これ以外は何も言ってもらえなかったことがありますよ(笑)

 

図にも書いたけど、猫は結構エラそうな感じの発言や態度が多くて、犬はフレンドリーです。

 

この前、お客さんの職場にいる文鳥と対話したら、文鳥の言葉がわかる人間がやってきたのが相当嬉しかったらしくてめちゃくちゃ懐かれました♡

 

ライブに行く前だったのでフンをされたときは叱ってしまったけど、文鳥は基本的に人間大好きでフレンドリーな印象があります。

 

住吉大社の鴨との対話が面白かったので、よかったら見てね。


 

動物との対話シリーズは不定期にアップしますね。

 

【スピリチュアルセッションメニュー】

ふんわり風船星禁断の星読みセッションsei

龍龍神セッション

トランプハートOSHO禅タロットセッション

乙女のトキメキ高次元の存在と繋がる伝授

 

【イベント・講座】

ラブ8/25生×性×聖モッさんナオミわかこコラボイベント(西宮)

 

【キャンペーン】

LINE@登録者は禁断の星読みセッションを50パーセントオフで受けられます。(8月末まで)

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたに愛と喜びのエネルギーが送られます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・鳥取県鳥取市・愛媛県松山市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。