なんかもう、病気なんじゃないかと思うくらいやる気が出ない

 

いや、ちゃんと仕事はしてるし、ネイルもしてるし、新しいタブレットも買ったし

 

いろいろやってるのにね。

 

やる気が出ないと言えば、唯一嵐ゴトなのかもしれない。

 

潤ちゃんのことはわからず大好き。

 

バラエティーでの潤ちゃん、CMの潤ちゃん、歌う潤ちゃん、踊る潤ちゃん、全部大好きで毎日見てるし聞いてるし。

 

だから潤ちゃんを必死で追いかけてる感じ。

 

今、職場に座る潤ちゃんを連れて行ってます。

 

パイプ椅子に座らせて、見守ってもらってます。

 

仕事中の癒しですね。

 

だからとても元気なんですけどね。

 

でも嵐ゴトだけ、やる気が起きない。

 

潤ちゃんが全力で駆け抜けようとしてるんだから、わたしも応援したい。

 

ちゃんとついていきたい。

 

そういう気持ちはあるんだけど・・・・

 

だから、なんとか頑張ってみんなの真似っこして応援してるんだけど・・・・・

 

途中で、指が止まってしまう。

 

そこに深い理由なんかなくて、ただ、動けなくなってしまう感じ。

 

ぼんやりとTL眺めて、ときどき潤ちゃん個人に関するツイにいいねして。

 

潤ちゃんの可愛さ呟いて。

 

それでいつの間にか時間が経ってしまってます。

 

潤ちゃんゴトは少なくて、嵐ゴトが多い今。

 

ついていけなくなってる自分がいて、その代わりに自分の爪見て、ネイルに没頭してる。

 

仕事してるか、潤ちゃんのこと考えてるか、ネイルしてるか。

 

ダメだよね。

 

これじゃあ潤ちゃんのファンとも言えないかもしれない。

 

がんばらなくちゃ。

 

いろいろやらなきゃいけないことはあるんだし。

 

よし、がんばろう。

 

明日から。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング