ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分

「爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロン APRIL」ネイリストの村野友紀です♪




カルジェルエディケーター
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m










先週の事になりますが、サロンの定休日♪



いつものネイリスト仲間や、受付スタッフも一緒に、木更津のアウトレットへ行って来ました~車
















朝方まで、雨が降っていましたが。
私よりも最強な、晴れ女Emiさんが一緒なので、大丈夫!!


着いたときは、曇りでしたが、どんどん晴れてきましたよ~太陽








みんなでウロウロしながら、気になったお店に入り。


まだ来たばかりだし、さらりと見て、後でじっくり考えようと言っていたのに……




ちょこっとJIMMY CHOOのお店に入ったら。
早速いいものを見つけてしまって笑い泣き


こちらを購入しました~ラブ



先がキラキラしていて、すごく可愛いし、履きやすい。







70%オフくらいになっていたし、なんと言ってもサイズが合う!
奇跡に近い!

21.5サイズなので、なかなかないんですよーーーえーん






そして、何よりも……今日は押してくる人達が、倍いるんです!!






いつもは、ネイリスト3人で行くことが多いから、

「これどうかな?似合う?」って相談すると、2人で応えてくれるんですが。



この日は、5人で行ったから、倍の4人で応えてくる(笑)





「まだ早い時間だし、どうしようかな?」と悩んでたら、すごい勢いで、4人がかりで



「えーっ!そんな値段で普段買えないよ」
「サイズがあうなんて、奇跡だよ」
「絶対買いだよ!今買わないと!!」
などなど(笑)





姉さん達の押しに負けまして(笑)即買い。




でも、すごーくお得にいい買い物出来た~ラブ









すっきりしたので、お腹も空いてきて( ̄ー ̄)




お客様から教えて頂いた、こちらのお店に。


ザ・ミート・ダッチステーキ



ステーキやハンバーグが有名らしいです。




アメリカンな可愛いお店で、食器がキャンプ仕様みたいなんです。


ちょっとアウトドア気分になれる?



セットのサラダと、グリーンスムージー



コンソメスープ




粗挽きハンバーグにしましたイエローハーツ

ソースの種類がたくさんあり、私はほうれん草とパルミジャーノとナッツに。


珍しいですよね?


みんな、それぞれ違うものにしてました。




とても人気のお店らしく、噂通りハンバーグめちゃうまでしたハートハートハート




サラダとか、付け合わせの野菜も、すごく新鮮で美味しい照れ


特に、人参が甘くてにんじん





次回のランチも、ここにしたいくらいだな。















お腹もいっぱいになり、みんな色々見てたら、エンジンかかって。




こーんな感じに(笑)




たくさん買い物したね~










って、これで終わりではありません



また戻ります~(笑)






クワアイナで、甘いものとしょっぱいものを、みんなでシェアして。





最後は、それぞれ別れて、欲しいものを目指して一気に買いまくり。




迷っていたなら、1対4で、オススメされるから、結局みんな買ってしまう爆笑





帰る頃には、すっかり夜キラキラ







充実した、お買い物DAYになりましたね~









みんな、たくさん買ったから、頑張ってお仕事しましょう!!となったのでした照れ













☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
フォローしていただけたら嬉しいです。
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ