ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分

「爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロン APRIL」ネイリストの村野友紀です♪




カルジェルエディケーター
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m








ネイルをするのには、爪が大きくないととか、長くないとダメなのかしら?と思われる方、今でも多くいらっしゃいますよね。




サロンに来るお客様は、みんな爪がスラリとしているのでは?とか。









いえいえ……どちらかというと、形や大きさに、お悩みがあったりする方が多いんですよ。






そして今は、長さを足して、ロングネイルにするよりも、自爪を生かして、ナチュラルなものが人気ですし。




数年前からは、ショートネイルといって、小さく短い状態に塗るのも流行りです。




テレビでみる、タレントさんやモデルさんも、小さい状態で塗っているのが、とっても可愛いですもんね~ラブ









短く小さいので、あえて派手目な色を、フルカラーで塗るのも可愛いのですが。





こんな上品カラーも、素敵なんですよキラキラ



ベージュとラメのフレンチ



グラデーションにフレンチラインを入れて




色も肌に馴染んでいて、綺麗ですし、小ぶりなお爪ならではの可愛さが出ますラブ








私自身は、爪大きめなので、こんな可愛さはでなくて……羨ましいかぎり。










お爪が小さくてお悩みという方も、ネイルすることで、ご自身のお爪の良さに気がつくかも!






















☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
フォローしていただけたら嬉しいです。
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ