ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分

「爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロン APRIL」ネイリストの村野友紀です♪




カルジェルエディケーター
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m












最近、ペディキュアを塗り替えに来るお客様に、


「この時期は、どんなのがオススメなの?」



と、よく聞かれることがあります。





ペディキュアですと、2ヶ月位はもちますので。秋を意識したものがいいけど。

次の秋の流行りものが、どんなのかよくわからない。
ということで、悩まれるのだと思います。





そこで、私がオススメしているのが、



やはり赤系ですね。
深みのある深紅とか、ボルドーとか。





華やかさもあり、目立つのでキラキラ
まだサンダルを履いて、見せる機会の多い時期にも、満足感がある。
そして、秋っぽいお洋服の色にも合うのです。




先日も、塗り替えにいらした方が、上の赤べっこうのデザインにしていかれました。




こちらの方は、ストーンを多目にして、かなりゴージャスですラブ





そして、べっこうや天然石も、まだまだ続き。
秋のデザインとしても良いかと。



白やブルー、ピンクなどで作っていた天然石を、赤やベージュに変更するだけで、秋仕様にになりますからね。





・赤系の暖色カラー
・天然石







これ、秋も続くオススメデザインですね!













☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
フォローしていただけたら嬉しいです。
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ