ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



二子玉川駅より徒歩2分

「爪にやさしい大人のためのジェルネイルサロン APRIL」ネイリストの村野友紀です♪




カルジェルエディケーター
I-NAIL-Aジェルネイル検定指導員として、同サロンのスクールAPRIL Academyにて、スクール講師もしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m








先日の台風の被害で、未だに停電や断水など、大変な思いをされてる方々が、多くいられるとのこと。




私の義理の父も、千葉の停電している地域に暮らしており、連絡がとれず、義理の母が慌てて駆けつけたところ。



庭の大きなき木が折れてしまったり、冷蔵庫の中もすべて処分しないとならず。
暑い中、大変な作業だそうです。




1日でも、1時間でも早く、復旧してほしいと願います。









先日お知らせしていた、野外イベント“YEAH ROCK FESTIVAL”も、予定していたステージが使えなくなり。変更することになりました。





ステージを取り囲む海との境目の護岸壁が、崩れてしまったそうです。



さほど、大きい範囲ではないですが。そこからいつ崩壊してもおかしくないそうで、園内ほとんど場所が、立ち入り禁止となりました。








そこで、急遽場所と時間を変更し、開催されることとなりました。








場所……横須賀かぼちゃや
スタート14:00~







私達YAYOIは、16:00頃の参加となります。








野外でのライブを、楽しみにしてくださってた方には、申し訳ありませんが。
なんとか開催出来るよう、人力してくれた方々がたくさんいますので。




みんなで楽しめるといいなぁと思います。






















☆ネイルのご予約はAPRILまで☆
http://www.april-powers.com/aprilnail/aprilnail_top.htm



☆Instagram☆
フォローしていただけたら嬉しいです。
https://instagram.com/heraherasister_nailist/




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ