ミンネとクリーマでのお買い物が
500円引きでご利用頂けます!!!!
 
8月6日23時59分まで♪
 
ちょっとお得に欲しかったあの商品を
ゲットして下さい♪

ミンネサイト

https://minne.com/@glamania-k

 
クリーマでは、
8月6日まで送料無料商品を多数掲載しております♪
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜
以下クリーマクーポンの詳細を抜粋致します。
音譜音譜音譜音譜音譜

3)500円クーポンプレゼントキャンペーン

利用条件:作品金額3,000円以上のお買い物にお使いいただけます(お一人様1回限り)
クーポンコード:summer500
クーポンのご利用方法はこちら

※クーポンの換金、利用期限の延長はできません
※他のお買物券、クーポンとの併用はできません
※ご注文確定後にクーポンを利用することはできませんので、ご注意ください。

 

 
音譜音譜音譜音譜音譜
以下、ミンネクーポン詳細を抜粋致します。
 
音譜音譜音譜音譜音譜

お買い物の際に、自動的にクーポンの割引が適用されます (あいことばでの取得は不要) 
※WEBブラウザ版:「お支払い設定」画面のご利用クーポンに『ミンネの日お買い物クーポン』が指定されていることをご確認ください 
※アプリ版:「注文内容の入力」画面のクーポンに『ミンネの日お買い物クーポン』が指定されていることをご確認ください 
・上記画面ですでに取得済みの他クーポンを選択された場合は『ミンネの日お買い物クーポン』の割引は適用されませんのでご注意ください

ご注意事項

・アプリをご利用の場合、アップデートを行わないと本クーポンによる割引が適用されない場合がございます。 
・本クーポンによる割引適用は、プレゼント期間中に条件を満たしたご注文時のみになります。 
・本クーポンを既にご利用済みの方も、プレゼント期間中に再度条件を満たせば、本クーポンによる割引が適用されます。 
・本クーポンのご利用数が12,000枚に達した時点で、期間内やお買い物途中でも本クーポンの適用を終了させていただく場合がございます。なお注文が完了するまでは、本クーポンの適用が確定いたしませんのでご注意ください。 
・本クーポンは他クーポンとの併用はできません。他クーポンをご利用の場合は本クーポンの割引が適用されませんのでご注意ください。 
・本クーポンのプレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます。

 

ミンネサイト

https://minne.com/@glamania-k

音譜音譜音譜音譜音譜

 

是非ご利用ください!!!!

 

KINUE