お得情報です☆

 

ミンネ販売サイトはこちら

https://minne.com/@glamania-k

17日までには、背中ポッケ付きの新デザインを4点追加予定です♪

ご注文お待ちしております!

 

 

以下ミンネクーポン使用方法を転記します♪

 

こんにちは、minneです。 
8月も半分を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。お祭りや海など夏らしいお出かけを楽しまれている方も多いのではないでしょうか。

minneでは、8月15日(水)から8月17日(金)の3日間、秘密の「あいことば」にてminneのお買い物に利用可能なクーポンを取得できます♪ 
「あいことば」は、期間中のminneトップページに掲載されている特集バナーに隠れています。 
ぜひお買い物クーポンを取得して夏のお買い物をお楽しみいただければ嬉しいです。

該当のあいことばや取得できるクーポンなどの詳細は下記をご覧くださいませ。

あいことば確認方法

クーポンを取得できる「あいことば」は、下記の「●」部分を埋めることで完成します。 
この「あいことば」はminneのトップページの上部に掲載されている特集バナー内に隠れています。 
各日、00:00以降に特集バナーが公開されますので、ご注目ください。

・8月15日(水)のあいことば:●に降る星 
・8月16日(木)のあいことば:夏の●●なひと時 
・8月17日(金)のあいことば:●●●●ショルダーバッグ

クーポン取得方法

・minneアカウントをお持ちではない方は、minneの会員登録を行ってください。 
・WEBブラウザ版:会員ページへログイン後、「クーポン」ページの「あいことばクーポンを追加」をクリックし、該当のあいことばを登録することでクーポンを取得できます。 
・アプリ版:メニュー内の「クーポン」の「あいことばクーポンを登録する」をタップし、該当のあいことばを登録することでクーポンを取得できます。 
・期間中、既にクーポンを取得・利用済みの方も、異なるクーポン(=日にち)であれば、新たにクーポンを取得できます。

期間中に取得できるクーポン

期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合にご利用いただけます。 (送料・振込手数料別)

・8月15日(水) :3,000円以上で300円割引クーポン 
・8月16日(木) :3,500円以上で500円割引クーポン 
・8月17日(金) :4,500円以上で600円割引クーポン

クーポンのプレゼント期間

8月15日(水) 0:00 ~ 8月17日(金) 23:59 
※各日それぞれ先着10,000枚のプレゼントとなります

ご注意事項

・アプリをご利用の場合、アップデートを行わないと本クーポンによる割引が適用されない場合がございます。 
・クーポンの利用期限は、取得した当日の23:59までです。 
・本クーポンを既にご利用済みの方も、プレゼント期間中に再度条件を満たせば、本クーポンによる割引が適用されます。 
・本クーポンのご利用数が10,000枚に達した時点で、期間内やお買い物途中でも本クーポンの適用を終了させていただく場合がございます。なお注文が完了するまでは、本クーポンの適用が確定いたしませんのでご注意ください。 
・本クーポンは他クーポンとの併用はできません。他クーポンをご利用の場合は本クーポンの割引が適用されませんのでご注意ください。 
・本クーポンのプレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます。

『サマーホリデークーポン』のプレゼントに関してご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 
今後ともminneをどうぞよろしくお願いいたします。