こんにちは!

やっと税務署関連の手続きすべてが完了しました。

確定申告とか納税とか。

 

東京はじわりじわりと暖かくなっております。

東京だけじゃなくて全国春へと向かっているわけですが。

 

この季節、花粉や黄砂対策をしている方も多いかと思います。

 

花粉や黄砂自体は身体へ有害では無いそうですが、

大気汚染物質を連れてお隣の大陸からやってくるのが

どうやら厄介らしいです。(発がん性と肺炎リスク)

 

花粉症の有無に関わらず、肺を守るために健康管理として

対策をしておいた方がいいみたいですね。

 

と、いうわけで

 

Glamaniaの今年の春のノベルティーは、

【オリジナル立体小顔マスク】に決定!!!!

 

商品をお買い上げ下さった方へ、商品に同梱してプレゼント致します。

デザインは上の3種類。どれか一つが入ります。

 

アゴ部分を覆うマスク下部に絶妙なカーブを付けて

マスクを着けたときにシュッと小顔に見えるように型紙を作ってあります。

 

私と私の周りの人達は実はずーっと愛用している型だったりします口笛

 

柔らかくて湿気がこもりにくいので、使い心地は超快適!

肌トラブルも起こりにくく好評です。

 

4枚のガーゼに2枚のフィルターで、

厚ぼったく無く花粉と黄砂をブロックします。

※PM2.5対策には専用のマスク(N95など)を重付けして頂くことをおすすめします。

花粉より微細なインフルエンザなどのウィルス対策には、

ケミカルマスクを重ね付けして頂くことをおすすめします。

 

お化粧汚れが付いてしまったとしても、表に透けてしまう事無く

気持ちよくお使い頂けます。

 

ノベルティとはいえ、単体でも価値を感じて頂ける物をお届けしたいので、

毎回それなりにこだわって作っています。

 

余り残布でちょっとしたものを・・・。

という思考になれないのには、何よりもお客様満足度と

遊び心を大事にしたいがゆえの事なのです。

 

いつもノベルティの為の仕入れもデザイン作りも時間を作って行っております。

 

と、いうわけで

今ならそんなこだわりマスクがタダで貰えちゃったりしますおねがい

 

商品をご購入下さった方へ同梱でプレゼントクラッカー

 

なくなり次第終了します。

 

新作続々?Glamaniaの商品は

↓背中美人リュックGlamania販売サイト↓

をチェックしてみてくださいな♪

○BASE☆(ミンネ)

□(クリーマ)

 

お気に入りを見付けて頂けることを願っておりますドキドキ

 

 

KINUE