こんにちは(*^^*)背中美人リュックGlamaniaのKINUEです。

開花予測を見ながらお花見の予定を入れるのが

楽しい今日この頃♪

実は毎年お花見というよりも、桜散歩がメインだったので、

地味にワクワクしています(*^^*)

メンバーを替えて今年は3回お花見します〜♪

 

さて今日は、新作の春色ボディバッグ福袋の

デザイン秘話を書いてみようと思います。

※新作ボディバッグ福袋はこちらよりチェックください♪

○BASE☆(ミンネ)

□(クリーマ)

私は移動に自転車を使うことが良くあります。

自転車の時は出来るだけ身軽で出かけたいのですが、

貴重品が入ったバッグを自転車のかごに入れるのが好きではありません。

ポシェットだと足に当たったりして気を使いますし、

ショルダーバッグは持ちにくいので、

何だかんだリュックが便利で良く使います。

でも、ふと思ったんですよ。

いつもの荷物よりももっと身軽で出かけたい!!!!

リュックよりも気軽でリュックよりも薄くてコンパクトなバッグを持ちたいな〜。

 

気温が上がって冬のコートを脱いだら、

ストレッチ素材の動きやすい服を選びたくなって

ジーンズ&パーカーとか、すっごくカジュアルが心地よく感じたりしています。

メチャクチャカジュアルな服装と気分の時に、

メンズライクなボディバッグを選んだら何だか気分が上がらないな〜。

と思うのです。

超カジュアルに可愛いボディバッグを持って出かけたい♪

可愛いけど大人な私達が持ってきちんと馴染む形にしたい。

今回カラーは爽やかなペールカラーを選び、ディテールと差し色でメリハリを付けました。

まずやわらかなカーブデザインに、丸みのあるポケットデザインを合わせると、色味にペールカラーを持ってくると、普段着と合わせた時に可愛すぎる違和感が生まれます。

直線を意識したポケットと、三角フラップを合わせて、色合わせだけ見ると可愛い!

というところにコーディネートし易い大人らしさを加えてあります。

 

今回ベルトを共布で作りました。レザーベルトと違って、持った時に服に沿うのでずれにくくアクティブに動きたい時や、

自転車に乗る時にはこの共布ベルトが使いやすいのです。

もちろん脱着出来ますので、お手持ちのレザーベルトと替えても使えます(*^^*)

セットのミニ財布、手のひらサイズで可愛いですよ!!!

三つ折りになっています。

お金類も断捨離して主要なカードだけを持ち出すのも悪くないものです。

そして、桜チャームはもうね、本当可愛い❤

こういう思いっきり可愛いアイテムを大人らしく持っているだけで、

何だか気分上昇するのは私だけでしょうか?

ついでに周りの人からかなりの確立で褒められます♪

大人になるとどうしてこうも褒められる事が少なくなって、

褒められない事に慣れてしまって、

ちょっと褒められると照れくさくなってしまう。

でも、持ち物を通じて褒められるのは、

今日これを選んだ自分自身を間接的に褒められているみたいで悪くない。

むしろもっと言って!可愛いでしょ!一点ものを見付けて買ったの。

私ってこういういいモノを選ぶセンスの持ち主なんだってば♪

とね、思わず言いたくなっちゃう。

 

私が目指しているのは、そういうコミュニケーションツールにもなれるような

商品提案です。

 

可愛いと大人らしさのバランスって全然難しくなくて、

しっかり計算されたアイテムは様々なファッションに馴染むのです。

女の子ファッションにはもちろん、ジーンズとパーカーにも似合います。

シンプルに軽快に。

だけど特別感は連れて楽しい休日を過ごして欲しいな〜と思います(*^^*)

 

※新作ボディバッグはこちらよりチェックください♪

○BASE☆(ミンネ)

□(クリーマ)

 

特別お花見イベントはしない派の方も

皆でワイワイ過ごすのがお好きな方も、

今年度のスタート、

それぞれの季節を満喫しましょ🌸

※家族が送ってくれた河津桜の画像

※近所の桜並木

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございます(*^^*)

KINUE