こんばんは、背中美人リュックGlamaniaのKINUEです。

普段はカバンのデザインをしております。私がデザインしたバッグは、

概要欄のリンクからご覧くださいね。

今夜もお聞きくださりありがとうございます。

 

宇宙の英知と繋がりながら、オラクルカードの考察をしていく

夜の癒やしのお時間です。

 

目を閉じてイヤホンで再生してお聞き頂くのが有効だとの

ご感想がありましたのでよかったらお試しください。

 

今日も集合意識に対して私の口を通して天が皆様に伝えたいメッセージを

リーディングで受け取りましたのでシェアしたいと思います。

 

もっとスピリチュアルを楽しみたい!という方は、

このチャンネルの動画一覧から、

オラクルカードリーディングの再生リストもあわせて御覧ください。

 

今日使用しますのは、パスオブザソウルオラクルカード。

1枚めから、今集合意識が発している思いについてメッセージを頂きます。

 

出てきたのは、観音のカード。

こちらは、

自分に辛く当たるのはやめましょう。あなたの心持ちや使う言葉

自分に対する批判的な判断を注意深く観察してみましょう。

との意味が解説書には書いてあります。

 

エネルギーでもう少し深く今の集合意識を読んでいきます。

 

何をしたら、もっといい方向へ行けるのかが分からない。

今の状況の楽しみ方が分からない。

人間関係、仕事、収入、などの今の現状をもっと良くしていきたいけれど、

これ以上何を頑張ればいいのか、正直見えない。

そうしているうちにただ時間が過ぎていき、

そんな毎日に満足出来ない自分自身をどう認めてあげたらいいのか。

むしろ虚しい気持ちや、これじゃ駄目だという気持ちが湧いてきてしまう。

もちろん、ここが限界だなんて思いたくないし、思っていない。

でも、少し疲れた。

 

との想いが流れ込んで来ました。

もしかすると、私にもあなたの中にもこのような気持ちが潜んでいるのかも知れません。

では、現状に鬱屈した気持ちを、今はどのように考えていったなら

スムーズな流れに乗ることが出来るのかをもう一枚カードを引いて聞いてみます。

 

出てきたのは、再生のカード。

こちらは、

今は静かに休養し、休息をとる時期です。

あなたは自分を再発見することを求められているのです。

自分の生き方や人間関係、自分に対する評価をはっきりさせる時です。

という内容が、解説書には書いてあります。

 

エネルギーで、今、何が必要なのかをもう少し深く聞いていきます。

 

まずはあなたの安心、安全を確保する時間を作りましょう。

自分の部屋で過ごす時間、入浴の時間、睡眠の時間

その中で、しっかりとリラックスする事をまずは大切にしてくださいね。

そして、今はどうやら注意散漫がちになっているのかも知れません。

何から解決していったら心地がいいのかの、優先順位を考えてみるのがいいようです。

自分の中での優先順位に従って、一つづつどう対処出来るのかを

ゆっくり考えてみると、少しずつ現状は前を向いて進み始めます。

 

考えても考えても優先順位が分からない時は、人間関係で問題がないかを

まずは自分に問うてみてください。

もしも、人間関係に何らかの問題があるのならば、

そこから解決していったほうがいいようです。

解決方法は、逃げるか壊すかの二択だけでは無く、

改善するという方法もある事を知って下さい。

相手を変えることは考えず、どうしてこの関係を、自分は苦しく感じているのか

自分の中から応えを見付ける方向へ考えて下さい。

自分の正直な気持ちをあなたは伝えていますか?

それは勇気が必要かも知れませんが、話しても無駄だ。と決めてしまう前に

直接苦しい人間関係の相手に、愛を以って自分の正直な第一感情を伝える事を

していきましょう。

伝えてみても、伝わらなければ、その次の選択として、

その人間関係を好きになる努力を自分は出来るのか。

それとも、離れる努力を自分は出来るのか

を選べばいいのです。

 

現状を打破していく為のプロセスは、

まずは自分自身の安心、安全を確保し、優先順位を考えていく事です。

大丈夫。あなたのアクションで物事に動き出す合図を送って下さい。

 

とのメッセージを頂きました。

私は苦しいと感じる人間関係に気付いた時、

昔は逃げるが勝ちだと思っていました。

だから、自分の気持を伝える事など、意味が無いし、

そもそも価値観が違うのだから疲れるだけだと

そう思っていました。

ですが、逃げた先でも、何故かまた人間関係の問題に巻き込まれるのです。

それは、問題を周りのせいにしていて、

自分の中の問題を無視して来たからに他ならないのです。

自分の気持ちに向き合い、何故自分はこういう感情になるのかに目を向けて

相手や周りを決して攻撃はせずに、

自分の正直な気持を伝える努力を始めてから、人間関係で苦しむことは

極端に減少しました。

 

そして、離れるときにも、嫌な気持ちを残すこと無く

変に自分を曲げるのでもなく、我慢するのではなく

納得をして次へと進めるようになりました。

 

一見、一番ハードルが高そうに見える、

自分の気持と向き合う事が、結局一番、楽に生きる方法だという事が分かりました。

内観を意識すると、

目の前に現れる事象は全て意味があっての事だという事が

心底理解できます。人にはとても言えないくらいのどん底を味わった私でも

これは綺麗事でもなんでも無く、

真実全てが学びだという事に気が付けます。

もし、この発信を綺麗事だと思うのだとすれば、

それはまだあなたの中で内観の余地があるというチャンスなのだと思います。

 

自分を深堀りして、今まで気が付かなかったような自分自身に出会う心の旅に

出かけてみるのもいいかも知れません。

 

あなたの心にも今日のメッセージが届き、

素敵な明日に繋がりますよう願っています。

 

今日もお聞きくださりありがとうございました。

皆様の応援を励みに制作や発信を続けております。

よろしければGOODボタンやコメント、チャンネル登録をしていってくださいね。

心よりお待ちしております。

今日がどんな一日であれ、それは貴方にとって有意義なものであったのだと思います。

ゆっくりと心と身体を休めて、また新しい一日をはじめましょう。

おやすみなさい。

 

 

背中美人リュックGlamaniaの商品一覧はこちら⇒https://minne.com/@glamania-k

 

 

公式LINE:https://line.me/ti/p/%40axr3135s
ツイッター:https://twitter.com/glamaniakinue
インスタグラム:https://www.instagram.com/kinue_handmade/

YOUTUBE:

http://www.youtube.com/channel/UCRFBw2n3NR7I6JlNikdD20w?sub_confirmation=1