こんばんは、背中美人リュックGlamaniaのKINUEです。

普段はカバンのデザインをしております。私がデザインしたバッグは、

概要欄のリンクからご覧くださいね。

今夜もお聞きくださりありがとうございます。

 

宇宙の英知と繋がりながら、オラクルカードの考察をしていく

夜の癒やしのお時間です。

 

目を閉じてイヤホンで再生してお聞き頂くのが有効だとの

ご感想がありましたのでよかったらお試しください。

 

今日も集合意識に対して私の口を通して宇宙が皆様に伝えたいメッセージを

リーディングで受け取りましたのでシェアしたいと思います。

 

もっとスピリチュアルを楽しみたい!という方は、

このチャンネルの動画一覧から、

オラクルカードリーディングの再生リストもあわせて御覧ください。

 

今日使用しますのは、ムーンオロジーオラクルカード。

まずは1枚めのカードに、今、集合意識が発しているメッセージを聞いてみます。

出てきたのは、蠍座の満月のカードです。

こちらは、

最近自分が被害妄想気味でおかしな態度を取るようになったと感じているのなら

どうぞすぐに止めてください。

くよくよ悩んでも仕方ありません。

状況を改善するためにあなたの中のネガティブ思考を手放してください。

との意味合いが解説書には書いてあります。

 

では、エネルギーで集合意識にアクセスします。

 

抗えないストレス。自分の力ではどうしようもないストレス。

社会悪に対しての嫌悪感、どうしてこうなっているんだ?

自分はこんなに頑張っているのに、

どうして社会はこんなにも不遇に自分を扱うのか。

もはや怒りでもなく、呆れに似た絶望なのだろうか。

自分の頑張りに比例しない状況が辛いのです。

そんな事を言っても仕方が無いので、我慢し、静観しているのです。

心に余裕を持てるように頑張っているのです。

 

集合意識からはこのようなメッセージが降りてきました。

お聞きのあなたの中にも、私の中にも、

このような意識がどこかあるのかも知れません。

 

では、頑張りに比例しない現状をどのように解釈すれば、無理をせず

心の余裕を取り戻せるのか、カード2枚から同時にメッセージを頂きます。

 

出ましたのは、乙女座の満月のカードと、不動宮の月のカード。

解説書に書いてある意味から説明しますね。

乙女座の満月は、

あなたはより好みをし過ぎていませんでしたか?

乙女座の満月はあなたの本心を聞きたがっています。

あなたの答えから現在の状況に至った理由と次のステップが理解できるでしょう。

という意味が。

そして、不動宮の月は、

あなたには頑固な部分がありますか?

もしそうなら、改善点が明確になったのでかえって良いことです。

自分の意見に固執することをやめて問題を解決してください。

という意味が解説書に書いてあります。

 

では、2枚からエネルギーリーディングをしていきます。

 

まずは、頑張っている自分自身を心から認めてください。

まだ足りない・・・。という不足感よりも、

今を頑張っているあなた自身に目を向けて、自分自身を自分で褒めてあげてください。

そして、同時に、周りも皆それぞれにそれぞれの立場と信念に従って

やるべき仕事をし、頑張っている事に目を向けてください。

個々に立場があり、考えがあり、そして

この状況になっている事に目を向け、

誰かや何かを責めたくなる気持ちをおさめて下さい。

あなたにとって、現状は調和がとれていないように見えるかも知れません。

ですが、社会が大きく変わる宇宙の完璧なシナリオの中に居るのです。

あなたにとって、より良い未来へと歩いていく為に今が必要なのだという視点に立ってみてください。

宇宙は今の状況からあなたが成長することを求めています。

 

頑張りに状況が比例しないと感じるのは、

そろそろ、見返りを求めずに尽力出来るライフワークを見付ける時が来ている事を

あなたに教えています。

貢献しているという自信は自分の中から湧き上がらせるのです。

満足感を外側からの評価や報酬に求めるのではなく、

自分自身の充実や楽しさや意義から生み出していくのです。

そして、追々付いてくる結果を楽しみに

あなたが輝くワークを手に入れるのです。

あなたは自分で自分を満足させ、他者に余計な干渉をせず

人それぞれ皆自分の立場で頑張っているのだ。

それこそが大切なのだという事を理解し、

親しい人にもこの考え方を伝えてください。

周りを干渉する事で生じるネガティブは、あなたにとって無意味なものです。

無意味な干渉をしてくる相手が居るのなら、極力笑顔で無視をし、

自分の信念に従って下さい。

 

チャンスは苦境としてやってきます。

聡明なあなたなら分かるはずです。

あなたは被害者ではありません。

次へと進むチャンスのチケットを渡されているのです。

 

とのメッセージを頂きました。

 

確かに今はコロナをきっかけに政治不信が加速し、

信じられるものが減り、報われない気分になる事も多いのかも知れません。

望みもしない政策に振り回され、被害者意識に苛まれている人も

多いのかも知れません。

ですが、宇宙はあなたは決して被害者では無い。

聡明なあなたには、今以上の才能を活かす為のチャンスのチケットが

手渡されたのだ。と、言っています。

このチャンスを活かすも殺すも自分次第だと、私自身も気を引き締めて

先を見て過ごしたいと思いました。

 

あなたの心にも今日のメッセージが届き、

素敵な明日に繋がりますよう願っています。

 

今日もお聞きくださりありがとうございました。

皆様の応援を励みに制作や発信を続けております。

よろしければGOODボタンやコメント、チャンネル登録をしていってくださいね。

心よりお待ちしております。

今日がどんな一日であれ、それは貴方にとって有意義なものであったのだと思います。

ゆっくりと心と身体を休めて、また新しい一日をはじめましょう。

おやすみなさい。

 

 

背中美人リュックGlamaniaの商品一覧はこちら⇒https://minne.com/@glamania-k

 

 

公式LINE:https://line.me/ti/p/%40axr3135s
ツイッター:https://twitter.com/glamaniakinue
インスタグラム:https://www.instagram.com/kinue_handmade/

YOUTUBE:

http://www.youtube.com/channel/UCRFBw2n3NR7I6JlNikdD20w?sub_confirmation=1