こんばんは、背中美人リュックGlamaniaのKINUEです。

普段はカバンのデザインをしております。私がデザインしたバッグは、

概要欄のリンクからご覧くださいね。

今夜もお聞きくださりありがとうございます。

 

宇宙の英知と繋がりながら、オラクルカードの考察をしていく

夜の癒やしのお時間です。

 

目を閉じてイヤホンで再生してお聞き頂くのが有効だとの

ご感想がありましたのでよかったらお試しください。

 

今日も集合意識に対して私の口を通して宇宙が皆様に伝えたいメッセージを

リーディングで受け取りましたのでシェアしたいと思います。

 

もっとスピリチュアルを楽しみたい!という方は、

このチャンネルの動画一覧から、

オラクルカードリーディングの再生リストもあわせて御覧ください。

 

今日も

字幕は無しでお送りいたします。

是非、字幕があったほうが聞きやすいか、無いほうがいいかなど、

ご感想をお寄せ頂けましたら幸いです。

 

今日使用しますのは、エンジェルアンサーオラクルカード

出てきましたのは、「サインを探しなさい」のカード。

天使たちはあなたの人生に対し、特別で具体的な答えを持っています。

すぐにあなたにとって深い意味を持つサインが見つかると期待して良いでしょう。

との意味が解説書には書いてあります。

 

では、こちらのカードを頼りに集合意識へとアクセスします。

 

かつて強くなりたいと思ったあの頃から時間が経ち

私は様々な強さを手に入れてきました。

今欲しいのは、変えられる事と変えられない事を見極める知恵と

受け入れられない物事を受け入れる強さです。

何度アドバイスを頂いても、

身の回りで起きる全ての物事に納得し、腑に落として進む事は

この世を生きている私にとっては難しく感じるのです。

天気や天災などと同様に、コントロール出来ない事が多く

それらを全て受け入れる事はとても難しく、また受け入れられない思いを

飲み込んで過ごすのは気が重いのです。

無理をして受け入れる事は無いのだとも分かっています。

でも受け流してばかりだと、学びが少ない気もするのです。

私の顕在意識はまだこの気持にほとんど気付いていません。

ですが、既にこの気の重さがもたらす弊害が人生に多々起きています。

 

との意識が流れ込んで来ました。

 

お聞きのあなたの中にも、私の中にも、

このような潜在意識がどこかあるのかも知れません。

 

では、どのようにしたら

変えられる事と変えられない事を見極める知恵と

受け入れられない物事を受け入れる強さを

私達は獲得していけるのかについて、

もう一枚カードを引いて聞いてみます。

 

出てきましたのは、「平和的解決を」のカード。

こちらは、対立はおさまり、まもなく調和が訪れるでしょう。

平和を受け入れ、一人ひとりが寛大な気高い心を保てるようにしてください。

といったことが解説書には書いてあります。

 

では、こちらのカードを頼りに

私達が知恵と強さを手に入れる方法についてハイヤーセルフに聞いてみます。

 

あなたは既に知っています。

変える必要も無ければ、飲み込む必要も無いことを。

あなたは何を変えたいと思っているのですか?

また、何を受け入れられないと思っているのですか?

自分自身をですか?

あなたが変えたいものや、受け入れられないことが、

あなた自身についてならば、その想いはあなたが成長し、前を向いて進んでいる証拠です。

ですが、恐らくはあなた自身の事というよりも、

周りで起きている事について思いを巡らせているように見えます。

いいですか?あなたが変えられるのは、自分自身だけです。

周りで起きる物事や、あなたに関わる人々をあなたは変えることは出来ないですし

また、そんな事に神経をすり減らす事自体、不必要な事なのです。

 

もしかしたらあなたはこんな風に思っていませんか?

周りで起きている事や、関わる人々だって、自分の人生に深く関わる一部なのだから

自分の人生を変える事と、周りを変える事はイコールでは無いのか。と。

 

そう思うのも無理もないことかも知れませんが、断じて違います。

この世界では、周りで起きる物事や関わる人々に寄って

あなたの魂がより磨かれ、成長出来るように設計されています。

嫌だな。と思う事が起きたとしても、それをどう解釈し、自分自身を磨くのかは

あなた次第なのです。

 

変えられる事と変えられない事を見極めるには、

変えられるのは、自分の視点と自分の物事の捉え方だけだと腹を括ることです。

そして、

受け入れられない物事を受け入れる強さを手に入れるには、

捉える視点次第で物事があなたにもたらす意味が180度変わる事を

身を持って知っていく必要があります。

受け入れられないと思う時、この出来事は自分に何を伝えようとしているのかを

常に意識してみてください。

天の設計した完璧なロールプレイングゲームの中で様々な経験をしているのです。

だから、困った時には

このロールプレイングゲームの設計者と目を合わせるつもりで

天をじっと見て下さい。

そして、天が自分に伝えようとしているメッセージに気付いて下さい。

あなたの成長を心から願い歓迎しています。

 

とのメッセージが届きました。

 

もし私達の人生がゲームだとしたら、

このゲームの外に出られず、どっぷりと入り込んでいる私達が

時に喜び、時に悲しみ、苦しみと戦い、優しさと愛を獲得していく様は

とても微笑ましく、応援しない訳にいかない事が

なんとなくイメージ出来ました。

 

あなたの心にも今日のメッセージが届き、

素敵な明日に繋がりますよう願っています。

 

今日もお聞きくださりありがとうございました。

皆様の応援を励みに制作や発信を続けております。

よろしければGOODボタンやコメント、チャンネル登録をしていってくださいね。

心よりお待ちしております。

今日がどんな一日であれ、それは貴方にとって有意義なものであったのだと思います。

ゆっくりと心と身体を休めて、また新しい一日をはじめましょう。

おやすみなさい。

 

 

背中美人リュックGlamaniaの商品一覧はこちら⇒https://minne.com/@glamania-k

 

 

公式LINE:https://line.me/ti/p/%40axr3135s
ツイッター:https://twitter.com/glamaniakinue
インスタグラム:https://www.instagram.com/kinue_handmade/

YOUTUBE:

http://www.youtube.com/channel/UCRFBw2n3NR7I6JlNikdD20w?sub_confirmation=1