こんばんは、背中美人リュックGlamaniaのKINUEです。

普段はカバンのデザインをしております。私がデザインしたバッグは、

概要欄のリンクからご覧くださいね。

今夜もお聞きくださりありがとうございます。

 

今日は視聴者様からのご感想を紹介する番外編でーす♪

 

この夜ラジオをお聞きくださっている方から、

KINUEさんの声を聞いていると、どうしようもなく眠くなってしまって、

お話の内容がなかなか入って来なくて、

ほぼほぼ眠ってしまいます。

 

とのご感想が届きました。

 

あなたはいかがですか?

もしかしたら、同じように眠くなるよ〜という方もいらっしゃるかも知れません。

 

実は、私自身も過去の自分の放送を聞いて、救われる事もあれば、眠くなる事もあるんですね。

 

特にリーディングでメッセージを降ろしている放送では、強いヒーリングエネルギーが込められていたりします。

 

このエネルギーがあなたの意識に流れ込む時に、深いリラックスと眠気が起きてくるんですよね。

 

なので、眠る時にベッドで聞きながら、そのまま眠って頂いて大丈夫です♪

 

お話している内容は、文字起こししたものを、ブログ記事にアップしておりますので、

聞いたあとに文字で読んで頂いてもいいですし、文字で読んでから

夜ラジオを聞いて頂くのも、お好みでご利用いただけたら嬉しいです。

ブログへのリンクは、

タイトル横の下向き三角をタップして頂いて、概要説明欄を開いて頂いたところに

貼ってありますので、飛んでみてくださいね。

 

逆に普段はブログでお読みくださっている方で、眠れない時がありましたら

是非安眠動画としてYouTubeもお聞き頂けましたら、

またエネルギーを受け取って頂けるかと思います。

 

あ、眠くならないとエネルギーは受け取れていないのか?

と、ここで心配になってしまった方もいらっしゃいますかね?

 

眠くならなくてももちろん大丈夫です!!

眠くならない場合、その方自身のエネルギーが、私がお届けしているエネルギーに

近い事が考えられます。

エネルギーレベルが高い方は、眠くならない方も多くいらっしゃいますので、

心配しないでくださいね。

 

私達は人間なのでね、高次元からのメッセージって、

は?何言ってるんだ?よく分からない・・・。

と、感じる事も実際多いのかな、と思います。

なかなか何を伝えたいのか受け取りにくい場合は、

時間を置いて何回か聞いて頂けると、

毎回かなり深いメッセージをお届けしておりますので、

段々と感性に馴染んでくるというか、腑に落ちてくるかと思います。

 

考察を中心とした構成だった時は、比較的分かりやすく、脳で理解しやすかったかと思いますが、

高次元からのメッセージは、

頭で理解するというよりも、感性、感覚に馴染んでくる染み込んでくるような

感じなので、

 

よく分からない時があっても、大丈夫です。

聞いていて、理由なく眠くなっても、訳なく涙が出ても、どういうわけかドキドキしても、

それはきっとあなたの魂が反応している事だと思いますので、

気にしないで楽しんで頂けたなら嬉しいです。

 

皆様からのご感想は、コメントや公式LINEでお受けしております。

ご感想はもちろん、KINUE聞いてみたい事などございましたら

是非書き込んで頂けましたらと思います。

 

最後にオラクルカードを一枚引いて、ショートメッセージを降ろそうと思います。

 

使用するのはスターシードオラクルカード。

こちらのカードは色彩がとても優しくてキレイなカードです。

概要欄にカードの詳細のリンクも貼っておきますね。

 

視点を変えるのカードが出ました。

今この瞬間はあなたの人生の一回の呼吸に過ぎません。

この人生はあなたの魂の経験の一瞬に過ぎません。

あなたの魂の経験は宇宙の歴史の一瞬に過ぎません。

そしてこの宇宙は、未知の宇宙の一握りの砂に過ぎません。

より大きい視野で物事を見て下さい。

他人に対して思いやりの気持ちを忘れないでください。

 

という事が解説書には書いてあります。

 

では、ハイヤーセルフに今必要なメッセージを聞いてみます。

 

あなたは今、心の目を開く時期に居ます。

様々な事に心を揺さぶられ、世界は混沌としているように思うかも知れません。

それは、あなた方の真実に目を向けて欲しくて

あなたの世界にやってきた事なのです。

肉体の中に居ながら、心の目を開く事が、容易でない事は

我々も知っています。だからこのような現実をあなたの世界に届けて

応援しているのです。

本当のあなたは全てを知っています。分かっています。

そして、皆一つに繋がっています。

あなたを含めて多くの方がこれから本当の自分に出会うための時間を過ごすでしょう。

そのために混乱が必要なのです。

平穏なままでは、肉体、脳みそのまやかしから解き放たれる事は難しいのです。

あなたには常にサポートがついている事を気に留めておいて欲しいと思います。

 

とのメッセージを頂きました。

それぞれがそれぞれの感覚で受け取って頂けたなら幸いです。

 

よかったらこれからも共に居て下さい。

より良い未来へ一緒に進んで参りましょう。

 

今日もお聞きくださりありがとうございました。

皆様の応援を励みに制作や発信を続けております。

よろしければGOODボタンやコメント、チャンネル登録をしていってくださいね。

心よりお待ちしております。

今日がどんな一日であれ、それは貴方にとって有意義なものであったのだと思います。

ゆっくりと心と身体を休めて、また新しい一日をはじめましょう。

おやすみなさい。

 

 

背中美人リュックGlamaniaの商品一覧はこちら⇒https://minne.com/@glamania-k

 

愛されバッグGlamania-BTO(https://minne.com/@glamania-bto/profile

イケメンリュックG-IDENTITY(https://minne.com/@g-identity/profile

 

公式LINE:https://line.me/ti/p/%40axr3135s
ツイッター:https://twitter.com/glamaniakinue
インスタグラム:https://www.instagram.com/kinue_handmade/

YOUTUBE:

http://www.youtube.com/channel/UCRFBw2n3NR7I6JlNikdD20w?sub_confirmation=1