男性のエステよりお得な脱毛器具をオススメ順に紹介

2016年!男性用の脱毛器具オススメランキングを検証致します

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

男性用脱毛器おすすめランキング

 

色々と脱毛グッズはあるけど騙されたくない…

 

実際に購入している人の意見が聞きたい…

 

脱毛器選びで失敗したくない…

 

 

ホントに良い脱毛器を選んで
毛深いコンプレックスを解消したい!!

 

 

『男性脱毛器おすすめランキング|剛毛メンズの本気口コミブログ』にご訪問頂き、
ありがとうございます!!

 

ブログでは
様々な脱毛クリームや美容クリニックでの脱毛に100万円以上注ぎ込んだものの、
どれも効果は大した無く失敗し、ようやく納得の出来る脱毛器に出会えた管理人が、
脱毛やムダ毛についてのアレコレを本音で紹介していきます。

 

もう誰も、僕の様に大金を叩いて脱毛に失敗して欲しくないので、このブログを立ち上げました。
僕は毛深い事が原因でなかなか悲惨な人生を歩んで来ましたので。。。

 

悩める脱毛男ギンについて(プロフィール詳細)

 

 

さて、当ブログでは男性用脱毛器ランキングという事で、
剛毛な男性向けに脱毛器具を紹介していますが、
「女性用と何が違うの?」
といった疑問はありませんでしょうか?

 

違いは大いにあります。
例えばフラッシュ脱毛のカートリッジ。

 

女性に比べ、男性の体毛は濃いです。
その濃い体毛を薄くしたり、ツルツルにしたいのであれば、
おのずと脱毛器の使用回数も女性よりも俄然増えてきます。

 

フラッシュ脱毛器にはカートリッジが交換可能なものと交換不可能なものがあります。
一言で言うと、ずっと使えるか、使い捨てかという事になります。

 

男性に比べ、比較的体毛の薄い女性をメインに開発された脱毛器具だと、
カートリッジ交換不可能な物も多く、
女性ならば限定された照射回数の中で綺麗に脱毛できるかもしれませんが、
男性だとそうは行きません。

 

脱毛したい部位にもよりますが、
腕毛やスネ毛、胸毛など、
広い範囲を脱毛したいならなおさらです。

 

その他にも脱毛したい部位によって選び方も大きく変わってきます。

 

それらを踏まえた上で、ランキング化しましたので、
是非、参考にしてみて下さい^^

 

もっともオススメする男性用の脱毛器具はコレだ!

家庭用脱毛器の王様!『全身脱毛』にも使える万能タイプ

ケノン

男性の購入者が40%以上という、剛毛に悩む男性に最も支持されている家庭用のフラッシュ脱毛器具ケノン。
照射範囲の広さ、痛みの弱さ、脱毛効果の高さ、コスパがピカイチ。
カートリッジを付け替えることでずっと使えるのもイイところですね。

 

一括で購入するとなると割高に感じますが、分割なら月々3000円でゲットできますし、2万円オフの割引キャンペーンなんかもバンバン打ち出しているので、時期によっては比較的、安価で手に入れることが出来ます。

 

 

僕はほんの数回照射しただけで、バカみたいに濃いスネ毛が薄くなってきています。
体中をまんべんなく脱毛したい場合はケノンが一番おススメです。

 

また、2016年以降のケノンは『ヒゲ・剛毛専用』の高出力カートリッジが付いてきますので、
ヒゲ脱毛を考えている男性にも更に最適なモデルになりました。

価格 脱毛方式 評価
71.800円(割引変動アリ) フラッシュ脱毛 男性用脱毛器,おすすめ,ランキング

ケノンがオススメなのはこんな人

  • 腕や足、胸などを含めた広い範囲を『全身脱毛』したい人
  • 広い照射範囲でさくさく『スピーディーに脱毛』したい人
  • それなりに『高い脱毛効果』をもとめている人

 

『青ヒゲや陰部』などの濃いムダ毛を一網打尽!圧倒的パワータイプ

トリア

家庭用のレーザー脱毛器具といえばこのトリア。
脱毛サロンの技術を家庭で試すことができる本格的な脱毛器です。

 

レーザーですので脱毛効果や毛を薄くする効果は高いです。
青ヒゲや陰部など毛の濃い箇所の脱毛ならトリアで間違いありません。

 

ただ、、、大きな難点があります。
レーザー脱毛ですので照射範囲が狭いのは仕方ありませんが、
とにかく痛いです!正直笑えません。
剛毛の僕はレベル1でも耐えられない痛みでした。
そんな痛み事情もありますので全身には向いていません。

 

ですが、トリアを当てた箇所は秒殺で毛が薄くなりましたし、脱毛効果は全機種中トップクラスに高いので、
ヒゲ脱毛や陰部オンリーなど小さい範囲だけを脱毛したい場合はトリアがオススメです。

価格 脱毛方式 評価
54.800円 フラッシュ脱毛 男性用脱毛器,おすすめ,ランキング

トリアがオススメなのはこんな人

  • 青ヒゲや陰部など、毛の濃い『小さい範囲だけをガッツリ脱毛』したい人
  • 痛みに耐えてでも『最強の脱毛効果』を求めてる人
  • 時間に余裕のある人(トリアは照射範囲が狭く、脱毛に時間がかかる為)

 

 

破格のフラッシュ脱毛器具!圧倒的コスパタイプ

エピレタ

ご存知アイリスオーヤマが開発したフラッシュ脱毛器具エピレタ。
フラッシュ脱毛器の中では破格の39800円という衝撃のプライス。
この1台で全身脱毛3回分の15万発照射が可能です。

 

しかし…惜しい!!

 

カートリッジの交換が出来ないので、
15万発照射したら、もう使えないって事です。
使い捨て脱毛器具ですね。

 

剛毛な男性にはオススメできませんが、
もともと体毛が薄く、更にツルツルにしたい方にはオススメです。

 

価格 脱毛方式 評価
39.800円 フラッシュ脱毛 男性用脱毛器,おすすめ,ランキング

エピレタがオススメなのはこんな人

  • 脱毛効果よりも、とにかく『コストを抑えたい』
  • もともと体毛が薄く、『細い体毛を更にツルツル』にしたい人
  • 持ち運び等、『利便性』を求める人

 

業界初のクール機能搭載!

レイボーテエクストラ

レイボーテクストラ

見た目がかなりトリアにそっくりな脱毛器具レイボーテシリーズ。
(画像はレイボーテエクストラです)

 

レイボーテシリーズの中でも一番オススメなのは、
業界初の『クール機能』が搭載されているエクストラです。
ボタン一つで冷却モードへ切り替え可能ですので、保冷剤を準備する必要がありません。

 

レイボーテシリーズには色々な種類がありますが、
残念なことに、その全ての機種はカートリッジ交換が出来ません。最大15万発の照射が終われば、もう使えないという事です。

 

カートリッジ交換が出来ればケノンやトリアに匹敵するフラッシュ脱毛器になりそうなのですが、惜しいです。

 

こちらもエピレタ同様に、あくまで体毛の薄い方のために開発された商品と感じます。
毛深い男性にはあまり強くはオススメできません(^^;

 

価格 脱毛方式 評価
73.000円 フラッシュ脱毛 男性用脱毛器,おすすめ,ランキング

 

 

 

ケノンのライバル!?万能型マルチタイプ

エピナード

こちらも家庭用脱毛器具では人気のエピナード。

 

美肌にも効果があるので女性には特に人気があり、評価や口コミも高い優良脱毛器。
カートリッジ交換の出来る脱毛器ですので、使い捨てにならない点もイイところです。

 

口コミも良く、性能もそれなりに高いのですが、
コストパフォーマンスに難ありです。

 

実はエピナードのカートリッジはたったの1500ショットしか打つことが出来ず、
付け替え用のカートリッジの値段も6480円と割高です。

 

コスパが良くなれば、脱毛器の王様であるケノンと戦える機種になれそうなのですが…惜しいです。

価格 脱毛方式 評価
65,000円〜 フラッシュ脱毛 男性用脱毛器,おすすめ,ランキング

 

 

6位 ニード 7位 ノーノーヘア

 

知る人ぞしる、脱毛マニアの中では名の知れた脱毛器具。さすがの業務用。バルジ式脱毛を採用したプロレベルの脱毛器です。

 

構造的には同じフラッシュ脱毛器のケノンとよく似ています。ケノンの高級版みたいな感じですね。

 

しかし、20万円とあまりにも高い!!!

 

今のご時世…この値段がネックになりますね。
お金に余裕のある方はニードでいいと思いますが、
正直なところケノンでも全然事足ります。

 

 

勘違いされている方も多いかも知れませんが、
ノーノーヘアは『脱毛器であって脱毛器ではありません』

 

一言で言うなら除毛器って感じです。

 

熱エネルギーで毛を溶かすという仕組みですので、
どちらかというとシェーバーに近い商品ですね。

 

毛根には作用しませんので、使い続けても体毛が薄くなる様な効果は望めないでしょう。

 

 

 

総合的に見て男性用にオススメ出来るのは脱毛器ケノン

 

  価格 脱毛方式 美肌機能 ヒゲ脱毛 カートリッジ交換
ケノン 71.800円前後(変動アリ) フラッシュ
エピナード 65,000円〜 フラッシュ ×
トリア 54.800円 レーザー × ×
エピレタ 39.800円 フラッシュ ×
レイボーテエクストラ 73.000円 フラッシュ ×
ニード 204.030円 フラッシュ
ノーノーヘア 28.381円 ヒーディング × ×

 

日本国内で手に入る脱毛器を一覧にしてみましたが、
やはりフラッシュ脱毛器なら性能面やコスパ面において、ケノンが一番おススメです。

 

レーザーならトリアしかありませんので、トリア一択になってしまいますが、
ケノンだって毛が薄くなる効果はあります。
そして何より、レーザー程痛くないのが大きなメリットですね。

 

男性の濃い体毛にレーザーはホント地獄です。
あの半端ない痛みに耐えるのは苦行です。
(僕の姉は、タトゥーより痛いと悶絶してました)

 

 

それからもう1点、忘れていけないのは、
カートリッジが交換可能であるかどうかです。

 

上の表のとおり、
値段だけで見るならエピレタやレイボーテという選択肢もありますが、
これらの脱毛器はカートリッジの交換が出来ません。

 

二つとも商品自体の寿命が15万発ですので、
およそ全身脱毛3回分で処分となってしまいます。

 

このページをご覧になっている方がどれだけ体毛が濃いかは分かりませんが、
僕のように、他人よりも毛深い男性であれば、
たった3回の脱毛で毛が薄くなるとは思えません。

 

単なる一時しのぎにはなりますが、
それでは根本から解決しないと思います。

 

長い目で判断するなら、
間違いなくケノンがオススメですね。

 

 

【おさらい】体毛に悩む男性にケノンをオススメする3つの理由

 

痛くないフラッシュ脱毛

安全ピンでグサッと刺したような強烈なレーザー脱毛に比べ、
ケノンはレベル10でもゴムパッチン程度の痛みです。
体感的にレベル7まではただ、あったかいだけで痛みはありません。

 

また、照射範囲が広いのでスピーディーに脱毛できます。

 

カートリッジ交換可能

これは男性が脱毛器を選ぶ時の必須条件ですね。
体毛の薄い女性なら、カートリッジ交換無しの脱毛器でも、
もしかしたらキレイに脱毛出来るかもしれません。

 

しかし、女性よりも体毛の濃い男性である以上、
たった数回の脱毛で大きな効果は得られません。

 

少し値段が安いからと言って、
使用回数に制限のある脱毛器を選んでしまうと後悔します。
使い捨ての脱毛器ですので。。。

 

後々の事を考慮するならカートリッジ交換可能な脱毛器がおすすめです。

 

 

使用後、ヤフオクで売れる

 

ちょっとした裏技なんですが、
カートリッジが交換できるという事は永続的に使える脱毛器という事です。
使い終わった後もゴミにならず、オークションなどで売れば、お金に換えることが出来ます。
ただし、こちらの方法は、バージョンの新しいケノンのみ高値で取引されますので、
買うときは常に新バージョンの正規品を販売している公式ページで購入した場合のみ有効です。

 

ちなみに、僕の友達はケノンを公式サイトから7万円で買い、
ガッツリ脱毛した後にヤフオクで6万円で売れたそうです。

 

他の脱毛器だとこうも行きませんよね。

 

 

超絶お得なケノンのキャンペーン情報

 

日本で手に入る脱毛器の中でも断トツの性能を誇るケノンが欲しい…
だけど、どこで買ったらお得なのか?

 

それは、公式サイトです。

 

公式サイトでは頻繁に、キャンペーンを行っており、
正規の値段より2万円安いのは当たり前、
更には、カートリッジ等のオマケがバンバン付いてきたりします。

 

しかも、公式サイトですので常に新しいバージョンのケノンです。

 

また、公式サイトは分割払いにも対応しており、
月々たったの3000円で手に入れることが出来ます。

 

1日1杯のコーヒーを我慢して、
毛深い悩みと金輪際サヨナラしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

管理人のケノン体験レビューはコチラ

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

管理人

小学時代から毛深い事に悩み、
学生時代は体毛のおかげでコンプレックスに悩むだけの青春を過ごした。
専門学生の頃、人生を変えるキッカケがあり、
ぶっ倒れながらもバイトで貯めた100万円以上を脱毛クリニックにつぎ込むが失敗。その後も抑毛ローションやクリームなど様々な脱毛グッズに手を出すもことごとく失敗。

悩める脱毛男ギンの騙され続けた脱毛歴史を見る



失敗を繰り返したのちケノンに出会い、
少しづつではあるが、体毛が薄くなりコンプレックスをジワジワと改善中。

ケノンの体験レビューページを見る







 
HOME 脱毛器比較