ブラウンファーム攻略裏ワザ

ブラウンファーム アップルパイの作り方

ブラウンファーム アップルパイの作り方

ブラウンファームのアップルパイの作り方について紹介です。

 

バーガー屋

農場にて、「アップルパイ」を作るために建てる必要がある生産機器になります。

 

農場でのレベルを17以上にしておくことが建てるための条件になります。建築への費用は4300枚です。主に「ハンバーガー」「フライドポテト」「スパイシーチーズバーガー」「アップルパイ」を作ることができます。

 

材料の割に売値が高値になる加工品を多く作れるので早めに建てておくのがおすすめです。

 

生産予約枠を拡張するにはダイヤ5個が必要になります。

 

アップルパイ

ブラウンファーム アップルパイの作り方

ブラウンファームでおすすめ

無料アプリやゲームをダウンロードするだけで、iTunesカードやGooglePlayカード、LINEプリペイドカードが数万円分貰えます!もちろん登録から退会まで全て無料で利用ができるので、とても便利です。

SNSアカウントで無料ログイン

POM

ポムでダイヤを貰う

農場でのレベル26以上から作ることが出来る加工品になっています。

 

生産するために必要な時間は2時間です。ダイヤ5個にてすぐに1個完成することができます。また売値の最高コインは1個129枚になります。10個販売すると1290枚になります。「リンゴ」を生産する必要があるので、コイン稼ぎするのには向いていない加工品です。

 

リンゴ

「アップルパイ」を作るのに3個必要になります。レベル15以上になると農場に設置できます。3回収穫後は、オノで木を切る必要があるので設置しすぎに注意してください。
「アップルパイ」の他に「アップルシナモンクレープ」「リンゴジュース」
「フルーツジュース」を作ることが出来ます。

小麦

「アップルパイ」を作るのに2個必要になります。

 

粉系の加工品を作るために必要になります。畑にて1分で収穫できるので特に意識する必要はありません。

 

「アップルパイ」の他にも、「バーガー屋」で使用する「ハンバーガー」や「スパイシーバーガー」などの加工品にも使用します。1個以下にならないようにしておきましょう。

 

タマゴ

「アップルパイ」を作るのに2個必要になります。ニワトリから収穫が可能です。

 

5分で収穫することができますが、餌が必要になるのである程度持っておくのがおすすめです。「アップルパイ」の他にも「クレープ」や「ハムエッグサンド」「エッグトースト」などタマゴを使う系の加工品に多く利用しています。


ホーム RSS購読 サイトマップ