伊藤聡美さんの中国記事、新情報あるな…#SEIMEI #コフトン引退 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


オーサー
やっぱりくるくるくるくる
トレイシーと中国研修ちゅうキラキラ
北京までの契約がるからね、、(・・;)

❤️❤️❤️❤️❤️


こんばんはーー
子供の塾フォローがぁぁぁパーパー
自分用のものなので
てきとーでごめんくるくるアセアセアセアセ

てか

コフトン引退( p_q)( p_q)( p_q)アセアセアセアセ

ワールドで。。。
GodキラキラキラキラOriginキラキラ(T∀T;)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ロシア記事下矢印

ワールドの印象キラキラキラキラ
羽生結弦。彼がチェンに負けるとは思わなかった。
ネイサンは間違いなくクール、しかし全体的にそれほど感動しなかった。

また彼はユヅが4Aのような更に激しいクワドを入れる危険性について恐れていると言う。

❤️❤️❤️❤️❤️


凄いショックだ、、、
今季ナショナル復活から
期待されたユーロSPから
大遭難のFS。。。

高難度に挑んで上手くいったナショナル
一番手プレッシャーで
上手くいかなかったユーロアセアセ
ワールドWDも( p_q)( p_q)アセアセ

ゆづ、ハビ二人と思い出キラキラキラキラ
エテリショーでてたけども
第2の人生頑張ってね( p_q)( p_q)


ナムのジョークで笑ったとこ乙女のトキメキ
笑顔がかわいい(T∀T;)ハートハート


ここからゆづごとキラキラキラキラキラキラ

仙台市長会見からキラキラ
一日乗車券転売を知っていた

いかんな、、、ネガニュースも
耳に入ってた( ;∀;)( ;∀;)



伊藤聡美さん中国取材乙女のトキメキ乙女のトキメキ
記事には美しいgifや写真もあるよパーキラキラキラキラ

一手捧出冰上最美少年,她是羽生结弦背后的女人


氷上で1番美しい男の子、
彼女は羽生結弦の背後の女性?

(ぐーぐる)

タイトルの
要说背后的女人,
について
要说背后的女人,只有羽生的母亲才配。

それを言っていいのは
お母さんだけでは??という指摘のやりとりあり
(・・;)
気をてらいすぎたのか???

まあでも情報はありがたくいただく_φ(・_・アセアセアセアセ

ワールド後の取材だったらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
以下ぐーぐる&ざっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 才能あるフィギュアのデザイナー。
 世界選手権男子シングルのパフォーマンス。
 羽生結弦の氷のキスの絵、その美しさは凄いです。 

そのアイスプリンスの夢のような衣装は伊藤聡美の手によるものだ。 



初めて、ファイナルタイムトラベラー用の衣装を製作した。 

それ以降毎シーズン、彼の衣装を作りつづける。
 今シーズンは初めて、SP、FS、エキシの衣装を作った。 

 羽生選手の衣装を作ることで、彼が非常に厳格でルール的な人であると感じることができる。 
私たちの間の協力関係は非常に暗黙的なもので、通常は彼が衣装の色を考え?、私がデザインだが、例外がある。ほぼ完全に彼によって管理されていた。 

彼がデザイナーであると言えるでしょう、私はただの「アシスタント」。 

羽生選手はSEIMEIのスタイルを非常に気にしており、それは陰陽様式に基づいてデザインする必要があった。

ネックラインや袖口の引きひもまで、それぞれの細部は伝統に対応しているが、服の機能をどのように確保するかは私にとって大きな挑戦だ。

 最終形のプロトタイプを作成するのに5回以上かかった。襟と袖口の緑と紫も羽生選手によって指定されている。

羽生選手のデザインや音楽への気持ちから、パフォーマンスに対する、彼の考えを見ることができる。試着しているときでも、彼は集中していて、細心の注意を払っていた。衣装の性能、形状、フィット感など、その後詳細を順次確認していった。 

 大面積のビーズ刺繍がエレガントな刺繍に置き換えられただけでなく、鳳凰の尾の模様も衣服の重さを減らすために変更され、布地もより軽い素材に置き換えられた。


 (動画のスワン衣装説明のダブりは略)

 "Swan"という曲は、多くの優れたバレエ作品に採用されていたので、私はバレエスタイルを使用することにした。

 (深い切れ込みデザインについて) 

デザインを見た後、羽生選手はデザインが良かったと言って、深い切れ込みに対する抵抗はなかった。

 それが全体のパフォーマンスをよりよく示すのを助けることができるデザインである限り、彼は拒否しない。

 生地はイタリアの輸入生地で製造が中止されており、ベースカラーの白であっても独特の光沢がある。

 重ね着を強調するために、黒、グレー、さらにはピンクの濃いラインストーンを使用した。

 羽生選手はスワロががいくつ必要であるかという特定の要件を特に要求しないが、たとえ3,000以上のラインストーンが装飾されていても、全体の重量は850グラム以内に管理されるべきだ。

この衣装は羽生選手に本当に合っており、2018平昌五輪で、コスチュームが採用されたことを嬉しく思う。


❤️❤️❤️❤️


わー
羽生さんがデザイナー
と話されてたのがよく分かるキラキラキラキラ

スワン衣装もSEIMEIも
知らないエピがあり、
とても面白いキラキラ

誰よりも!?!?!?
キラキラ煌びやかだけどキラキラキラキラ
全てのポイントは
スポーツに動きやすいかどうか、ですねOKラブ 

まだまだ
興味深い話あるので
リンク先に行ってみてねキラキラキラキラ
つか、、、、中国語疲れた、じゃまたえーんえーん