ワールド欠場もなかなか良い戦略じゃん♪ #パパシゼインタ #北京オリンピック #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ANA公式ショップ完売シリーズ再入荷無事ポチれた😍冷凍庫開けて待ってたwwww


え、もう売り切れた????あっぶなーーー。。。。
また再販お知らせしまぁす🤯


電子ならすぐ読めるよー😍😍
野菜不足すぎるのでwwまた注文ww半額クーポン💕
   
仕事場よう強力除菌シートも一緒に😍20%引✨✨



東京オリンピックだの世界選手権開催だのでいろいろ不穏だが
パパシゼ(パパダキス)インタがおもしろい。

この方存在感だしてきてるメキシコYouTuberだよね?

いっつもタイムリーだよねー💕💕
かなりおもしろいので訳しました👍👍




 Q:2020年はクレイジーで誰にとっても非常に悪い年、全世界が停止した。
トレーニングを続けるかどうか、一年をどのように過ごしているのか知りたい。

❤️Covid-19パンデミックで、最初の3か月間はトレーニングをしなかった、大変だった。
こんなに長い間スケートをやめたことなかったのでちょっと大変。
トレーニング再開してまたモントリオールに入るのに少し時間がかかった。
新型コロナのせいで孤立していた。
じつは大会に出場しないので不思議な年。
だが私たちの主な目標はオリンピックであることを思い出し、オリンピックに向けて一生懸命頑張り、無事シーズンが完了することを願っている。
オリンピックへ集中するつもり。


 Q:みんなこんな感じだと思うけど、スケーター皆んながが立ち止まらなければならず、計画を立てることさえ難しく、非常に困難だった。

❤️トレーニングは難しい。例え目標あってもトレーニングは難しい。
目標がなければ最新的に練習するのは非常に困難。 
今年は本当のシーズンではないと思う。
だが特定の目標が必要なので、今はオリンピックに焦点を当てる。


Q:今日のニュースを見たが、あなた方は世界選手権からの撤退を発表した。
一年間まともに訓練できなかったという事実に基づいて?

❤️今回の決定は複数の要因によって起こった。
今シーズン試合に出てないのでリスクが高すぎるし、世界選手権が開催されるかどうか定かでない。
演技を観客に見せられるかどうか、出場できるかどうかはわからない。
世界選手権に向け練習するモチベがない?
だけど基本的に試合が次々キャンセルされていて、世界選手権が開催されるとは信じがたいし、本当に難しすぎる。
このような状況では、たとえ世界選手権が開催されたとしても、私たちは世界選手権に参加したくない。
精神的な準備も含め、すべてが十分に準備されていないなら、参加したくない。
なので、もともと主な目標がオリンピックなので、私たちはオリンピックの準備をすることにした。
私たちにとってより良いことなので。



 Q:これは賢明な決断だと思う。大会に参加するのは難しいからだ。
通常のシーズンを過ごし、オリンピックへ参加できることを願う。


❤️そう願ってる。私たちは明らかに、前回より、はるかに早くオリンピックシーズンの準備を始めてる。
実はこれはいいことだし、モチベーションも上がってるし、オリンピックへ向け準備する時間がたくさんあるし、自分たちの考えに沿ってプログラムを作れることをとてもうれしく思う。
だから、この決定は私たちを幸せにする。



⭐️今後の計画やオリンピックプログラムについて話す→略




❤️❤️❤️❤️❤️


パパシゼーーーーーー

私らもう北京オリンピックにフォーカスするから。


割り切ってるの凄い🥺🥺🥺
たしかに今季一回も試合出てないもんね。。。

試合どんどん出てスコア上げるステージじゃないしね👍👍

北京オリンピックまで後一年だし賢いかもね?
ISUが壊滅的にダメすぎるからしゃーないわこれ😰😰

開催が、パパシゼの決定に引っ張られることはないだろうけどー🥺





北京オリンピック公式から
首都体育館公開〜💕💕💕


前もかいたけど.....
北京オリンピックは毎日のようにどんどんいろんな発表されてるらしい💕💕💕

羽生結弦選手ももちろん
念入りに計画たてていることでしょう😍😍✨✨
(ここはオタクの暴走)

いろいろ順調にすすむといいねー🙏🙏🙏



自分の地球を撫でてる🌎by梅林さん

This💙💙✨✨


的確すぎん???さすがクリエイター👍👍


おおおおーーフーディ大放出😍😍😍

だから腕まくりはあかんって....🤦‍♀️🤦‍♀️(何が)
AJINOMOTO😍😍ありがと❤️


とりあえずそろそろ🏥行くか迷う〜〜
たぶん👦がプロレス仕掛けたりでなかなか治らんの...くそwww💢

ご心配ありがとうーーー❤️💦💦💦


んでこのタイミングでふたたび天使降臨👼💕💕
みんなありがとうーーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ポチ感謝❤️❤️

人気ブログランキング