どうも生まれてからずっと一重です\(^o^)/

このブログでも何回か紹介していきましたが、
私 の大好きなシリーズで新しいものを使い始めたのでご紹介です。

くっつけない二重のアイテムなのですが、
このシリーズはとっても質が良いのでおすごくお勧めです。

今回のものはウォータープルーフタイプなので、
例えば温泉デートとか後スノーボードなので使えると思います!

二重メイクしてると汗をかくシーンとか水がある時とかはすごくビクビクしてしまうのですが、
二重アイテムが ウォータープルーフ だと安心して遊べますね。

ポップな水色の入れ物に入っています。
 容器は瓶となっているのでうっかり超高いところが落としてするなやめてください

はけは こんな感じで超極細です
なのでちょっとした所にぬりたいときとかすごく便利です。

手の甲 にちょっと塗ってみました。
塗りたてはこのように白っぽく見えますが、乾くときれいに透明になります。
まぶたで二重にしたいとこを狙いながら塗っていきます
するとこんな感じに綺麗に二重になります。
まぶたがぐっと 折り 込まれて 本物の 二重のような仕上がりになってくれます。

もうめちゃくちゃ綺麗な仕上がりなのでとってもお気に入りです

使う時の注意点としてはなかなかまぶたが織り込まれない時に二度三度塗った時、
てらてらと光ってしまったり
まぶたがこの二重 アイテムに押されて変な形になってしまったりすることがあります。

そうなってしまうとすごく不自然に見えてしまうので注意してください

私はこの二重乗りを塗った上から、 アイシャドウ重ねて光るの抑えています。

取れにくく綺麗な二重にもなるのですごくおすすめですぜひ使ってみてください。

ルドゥーブルさんのブログリポーター