【川崎】フロンターレの公式カフェに行ってきました | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。

 

川崎フロンターレのサポーターなら多分1度は行ってみたい、オフィシャルショップ・フロカフェにいってきました。
JR/東急武蔵小杉駅の南口から徒歩1分(公式には30秒とあったけど)のところにありました。
 
フロンターレ=「風呂」ンターレを意識した、銭湯を内装にした感じでした。

 

 

過去2回リーグ優勝したことと、カップ戦優勝したこともあってそのシャーレやトロフィーがある中での桶!
ちゃんと選手全員のサインが入ってありました。

 

 

この日、ランチタイムをここで過ごしてからオフィシャルグッズショップ・アズーロネロ(通称:アズネロ)に立ち寄って、そしてこんなかわいいパンナコッタまで食べてきました。

 

 

足元には、フロンターレの歴史が綴られていました。
 
平日はふらりと予約なしで来店できますが、土日祝日は予約しないと入ることができません。
フロンターレのサポーターなら1度は行ってみてはどうでしょうか?
 

フロカフェ公式サイト→https://fro-cafe.com/
神奈川県川崎市中原区新丸子町1008-2
 

☆手帳ブログやっています。→『手帳のはなしをつらつらと』

 

 

☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

 

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ