こんにちは!

まだまだ夏真っ盛りですね~

さて、薄着のこの時期。
足出しをしたい!脚の浮腫みがクーラーのせいで辛い、、

女子の悩みです。

美脚になるには?と、検索すればあれやこれや出てきますよね~→めっちゃ調べて、何にもしないww

原因は、、

それは「体温が低いこと」。
人間は上半身と下半身では体温が異なります。これも血流が悪いために熱を届けることができないことが原因です。
上半身は36度前後が平均に比べ、足元は10度以上低くなることがあります。体温が低い部分は、脂肪を分解する酵素の効果は激減してしまいます。

肩・背中・胸の脂肪がよく落ちたのは上心身であり、それは体温が高く、血流が良いためです。血流が良く、体温が高い部分は優先的に痩せていきます。

⇒このように下半身を痩せたいのであれば、血流を良くし、体温を上げることが大切です。むくみは血のめぐりが悪いためになるもので、血流を良くし、体温を上げることでむくみも解消します。

脚のむくみ対策を行う上で一番大切な事は、前述したように「冷やさない」と言う事です。冷える事で血行が悪くなり、結果、むくみの原因になってしまいます。夏でも冷房によって体は冷え切ってしまいます。そのような冷えからも体を守る事が大切!ひざ掛けなどを有効的に利用し、とにかく、冷えから体を守るようにします。



アロナスパは、そんな「美脚になりたい」「下半身が気になる」などの悩みにお応え致します!





座ったまま・立ったまま等脚を動かさない状態でいるとリンパの流れや血行が悪くなりがちです。水分や老廃物が排出されず、むくんだり、熱の伝わりが悪くなり冷え性を招く原因となります。その結果、脚の疲れが取れないであったり、下半身太りを加速させてしいます。当店では足湯でしっかり温め、ふくらはぎ、足裏、脚の正面背面、臀部までしっかりとお客様の好みの強弱に合わせて流していきます。





足首や太ももの内側(女性のみ)など、お客様の気になるところを重点に、しっかり浮腫を流していきます。





当店のオリジナルブレンドのアロマオイルからお好きな香りをお選び頂けます!


是非お試し下さいませ~デレデレ


昨日当店の店長が新しいコースターを購入しました。めちゃくちゃ可愛いので写真を撮ろうと思ったら、店長も一緒におさまりました。

ので載せますww

美脚になったら死ぬほどタイトなスキニーパンツを履いてみたい岩村が本日も書記を務めさせて頂きました。