こんにちは!


今日は格段と涼しくなって来ましたね~
この時期は冷え症が、むくみが、、!

気になって来る筆者。

座り仕事や立ち仕事をしていると夕方ごろには足がぱんぱんにむくむ、ビリビリとしびれる、おまけに冷えきっている。このような症状は「リンパの循環の悪さ」によって起こっています。


リンパを流してむくみ、セルライトを予防しましょう


むくみや冷え、セルライトを自覚しているのに放っておくとリンパの循環がどんどん悪化し、冷えやむくみ、セルライトが定着してしまう。座り仕事の人は、日中、リンパ節をこまめにほぐし、足先からの循環を高めましょう!!






身体の冷え、リンパを流して老廃物デトックス!しっかり120分全身リンパトリートメント


一度で効果が体感できる!!強弱の好みはもちろん、お客様の好みに合わせたオイルを使用し、リンパの流れに沿って老廃物を流していきます。





リンパトリートメントコースはリンパの出口である、デコルテから始まります。


出口を先にアプローチしていくことで、よりスッキリを体感できます!


個人差はありますが、老廃物が溜まっている・疲労がある個所ほど効果が表れやすくなり一度のケアで体感できることもあります。


当店では、リンパトリートメントと相性の良いエッセンシャルオイルを、豊富にご用意しております。


その日の気分に合わせて、お好みの香りに包まれながら・・・リフレッシュ間違いなしです!!


是非お試しください🍀



そして本日は研修の為休業とさせて頂いております。明日以降、皆様のご来店心よりお待ちしております🙇


増税前にアウターとトレーナーをゲットする、ちょっとセコい岩村が本日も書記を務めさせて頂きました。