こんにちは!イラストレーター洵(じゅん)です!
最近制作した絵が溜まってきたので、イラストサイトの方にアップしました。
定期的に更新したいんですけど、気づいたら今頃に…(汗)


さて、以前、第10回アダチUKIYOE大賞にて「大賞」を受賞いたしまして、
その副賞として、プロの彫師・摺師さんの手で私の作品を
木版画にしていただけることになっていました。
大賞受賞についての詳細記事はこちら

木版画にしていただく絵は新たに描き下ろすことになり、
風景画」を描くことに決まったので、ここ数ヶ月はその下絵を描いていました。

こちらが下絵の一部です↓



木版画にしていただくというせっかくの貴重な機会なので、
私の地元のお城と桜の風景にしました!

現在絶賛制作中のため、今後進展がありましたらまたお伝えできたらと思います。




-------------------------------------------------------------------

↓ランキングに参加しています!ポチッと押していただけたら嬉しいです!
人気ブログランキング
人気ブログランキング


●イラストはポートフォリオサイトにて展示しています!
お仕事のご依頼も随時承っております!

↓のバナーからどうぞ!
イラストレーター洵のサイト「六月の猫」

noteにて、イラストレーター活動情報の他、創作活動をする上でのバックグラウンドのようなお話や裏話など、ちょっと深い話も綴っています。
note:イラストレーター洵のページ

●以下のSNSでも情報発信・イラスト展示しています!
Twitter / Tumblr / pixiv
(注)Tumblr・pixivは版権作品(ファンアート)多数あり