スポンサーリンク

私に送られてきた批判的(建設的)なメール公開その3

今回も私に送られてきたメールを公開します。

いただいたメールを公開していこうと思う理由は以下の通りです。

・メールはそれなりの分量であり、書くのに労力がかかっている。
・メール内容は妬み嫉みが多いものの、それなりに勉強になるし役に立つ。
・メールは名作ぞろい。埋もらせておくにはもったいないレベル。
・我々(党関係者)が気づいていないリスクを指摘している可能性がある。←今回追加

というわけで、公開することにしました。メール送信者の方が公開を良く思っていないのを承知で、思い切ってやります!

私以外の党関係者に対する悪口もそれなりの量を占めています。それらを公表することで悪口を書かれた方が嫌な思いをするのであれば、その責任はメール作成者ではなく公表に踏み切った私にあります。

上で挙げた理由の4点目「我々(党関係者)が気づいていないリスクを指摘している可能性がある。」については、自分だけではリスクについて判断しかねる点が多々あり、公表することでより多くの人にご判断いただくというのは大いに意義があろうと思っています。

(2020年10月17日一部削除)

今回公開するメールはこちら↓。

●●●●● <on●●l●●e0●●9@m●●.com>
Fri 9/11/2020 7:36 PM
To: You
浜田議員様

おはようございます。夕方起きました。●●●●●です。
●●●●期限が来週の金曜なのでそれまで辛抱願います。

■メール公開の予告
私のメールも公開するのでしょうか?
困らないですけど、嬉しくもないです。

時系列としては、公開予告の動画アップ後に
多田ひとみ候補が負傷された流れですかね?
メール公開は、よほどの意図があるなら、必ずしも悪いとは思わないですが
あまり国民を挑発するような行為をすると、提訴されたり
ブーメラン乙になる可能性が高いのでご注意ください。
立花党首じゃああるまいし。ちょっと考えが甘いと思いますよ。

■立花党首の頭髪
久しぶりにN国党関連のSNSをみたら
立花党首の頭髪の薄さを指摘される書き込みを多く見かけます。
私が通っている美容師さんが「髪の毛も日焼けする」
と仰っていたけど、おそらく立花党首は
マスクもしないけど、日焼け対策もされていなさそうですよね。
炎天下の日中に、日焼け対策もせずに演説してたら
そりゃ頭髪のダメージは恐ろしいかと。

浜田さんは、ご旅行がお好きなご様子だけど
帽子をかぶる習慣がないとのことなので気になっています。
今どきは、男性用の基礎化粧品も増えていますし
浜田さんは、国会議員として画面に映る立場です。
浜田さんは、薄毛よりは、白髪になりそうな予感なので
スキンケアや日焼け対策をしっかりやって
ダンディーなお爺ちゃんを目指してくださいませ。

(2020年10月17日一部削除)

■NHK問題をやらないN国党
(2020年10月2日一部削除)

私が知る限りでは酒谷議員が定期的に政治活動をするだけで
撃退シールを配った報告動画とか、NHKの不祥事の情報提供とか
まぁ見ないですね、選挙とおっぱいのみ。

SNSでは「立花党首が起訴されたから、裁判対策として
NHK問題を意図的に話題にしない」
的な論調をよく見かけるけど、私には分からないです。

けどまぁ日ごろ、撃退シールの1枚も配らず
NHK関係の発信もせずに、選挙の時だけ喚くってそりゃムチャですよね。

私の状況に当てはめれば、「勉強しないで、合格したい」ってことでしょう。

(2020年10月1日一部削除)

(2020年10月17日一部削除)

(2020年10月2日一部削除)

私は勉強を頑張ります。

こんな感じのメールがまだまだ来ています。私の身を案じてくださっていることに感謝です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク