スポンサーリンク

私に送られてきた批判的(建設的)なメール公開その10

今回も私に送られてきたメールを公開します。

いただいたメールを公開していこうと思う理由は以下の通りです。

・メールはそれなりの分量であり、書くのに労力がかかっている。
・メール内容は妬み嫉みが多いものの、それなりに勉強になるし役に立つ。
・メールは名作ぞろい。埋もらせておくにはもったいないレベル。←最重要ポイント
・我々(党関係者)が気づいていないリスクを指摘している可能性がある。
・いただいたメールを私が読んでいることをメール送信者に伝えるため。

というわけで、公開することにしました。メール送信者の方が公開を良く思っていないのを承知で、思い切ってやります!

私以外の党関係者に対する悪口もそれなりの量を占めています。それらを公表することで悪口を書かれた方が嫌な思いをするのであれば、その責任はメール作成者ではなく公表に踏み切った私にあります。

(2020年10月17日一部削除)

上で挙げた理由の4点目「我々(党関係者)が気づいていないリスクを指摘している可能性がある。」については、自分だけではリスクについて判断しかねる点が多々あり、公表することでより多くの人にご判断いただくというのは大いに意義があろうと思っています。

今回公開するメールはこちら↓。

●●●●● <on●●l●●e0●●9@m●●.com>
Sat 9/12/2020 7:12 PM
To: You
浜田議員様

●●●●●です。もう数日間だけ辛抱願います。

■国政組のNHK問題への取り組み
まぁ法案を専用アドレス儲けてコンテストまでやれる
「自主性」があるなら、NHK問題も自主的におやりなさいYO!って感じです。

いいじゃん撃退シール配り
さすがに「やっています感のみでオッケー」
とまでは言わないですけど、どうせコロナで
「全力でやるのNG」だから、ちょこちょこっと
予告なし政治活動配信をアップしておくば
国民感情は「おぉ、国会議員が地道な活動しているのねぇ」
で、まぁ損はないですよ。

弱小政党の議員が「だって、総務委員会に入れないから、これ以上は取り組めない」
って、卑怯ですよ。入れないのなんか分かりきっていることなのに。

国会での活動に上限があっても浜田議員は
「国会議員YouTuber」なんだから
お金や権威を使わなくたって、スマホ1台あれば
NHKの不祥事(ネタ)を紹介・拡散するもよし
集金人の情報を共有するだとか、SNSを使えば
活動なんか無限大に「自主性」を持てば出来ます。

法案で、すでに自主性の前例を作ったワケだしね、ハッキリ言って、甘いですよ。

■タイタニック

(2020年10月2日一部削除)

総会での不毛なやり取りは、事務の効率が悪いし

事務の仕組みを見直す必要が高いよね。

(2020年10月2日一部削除)

経理業務は、もっと大変。
刑事裁判の前にお金の報告書が公表される段取りでしょ。
アンチの色めき立ち方がハンパないし
数億の借金抱えて、踏み倒しも公言しているので
まぁ立花党首はお得意の「論点そらし」で
ボクの元彼女を守るのだろうけど
オフィシャルの肩書持っていると擁護には限界がありますよね。
まぁもともとは立花党首の自業自得なんだけど。

(2020年10月2日一部削除)

■私の今日の出来事
●●●の●●の●●に備えて、レッドブルを3本購入
冷蔵庫には、リアルゴールドとオロナミンCと
粉末コーヒーのセットを完備

アタシ、カフェイン中毒で死亡フラグです。
もはや目的が●●から「買った●●に手をつける」な
元取ったるなオバチャン根性にすり替わっております。
まぁ正直、そこまで論外な出来栄えとは予想していないけど
やっぱり●●●●●●の●●はレベル高いです。

●●提出するまでお付き合い願います。

もっと頑張れ、というメッセージは素直に受け入れたいと思います。内部事情を知らない(とメール送信者は認めた)うえで色々と好き勝手に述べられており、こういう部分はスルー推奨です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 門田節代 より:

    いつも同じ人ですよね。どうでもいい内容ですね。