九州の大雨の被害がすごい事になっていますが、この度の災害で被災された方々にお見舞い申し上げますとともに犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



さて、ホテルを完全に勘違いしていた私。

これは酔っ払ってたせいではなかったのが痛いところ。

そもそもよく泊まるアパホテルとドーミーインを完全に勘違いしていたのでした。(しかもアパホテル近隣にたくさんあるし)

酔っ払いに親切丁寧に宿泊ホテルまでの道順を教えて下さったホテルマンさん、本当にどうもありがとうございます。


歩いて歩いて、ローソンで一息。
暑いこんな時でも、ホットのカフェラテ。
(アイスは寒冷刺激で咳が出るんだよ。)

駅を出て彷徨う事30分。
適度な酔いざましになって、無事にこの日のお宿にたどり着きました。
ドーミーイン 八丁堀
社長に到着メールを送って撃沈。


翌日は3時に起床でゴソゴソ......
シャワーを使いましたが、時間があったので、大浴場の温泉も満喫♨️
ホテル5時半出発。


この日の出発は病院ではなく施設でした。
「私は今まで皆さんによくしていただいて、とても幸せです。」と車の中でもずっと仰っていて、施設でもとてもよくお世話していただいていたのでしょうね。

とても可愛らしいおばあちゃんでした。



1時間ほどで空港に到着。

制限区域に入るには、警官立ち会いの元、お外で荷物チェックとボディチェック。

搬送時の写真はありませんが、無事に到着致しました。

到着施設は、なんと私が以前一日だけピンチヒッターでバイトした事のある施設でした。
写真撮り忘れましたが、「イリーゼ西岡」さん。
管理者、スタッフの方々が親切でとても良い施設でした。

ご家族のお近くで穏やかに過ごされますように❣️



さて、搬送終了後はみんなでご飯❣️


安定のびくドン❣️

コーヒー

ランチプレート各種


社長の奢りでした❣️
ごちそうさまでした❣️


この日(7月3日)の夕日