violinist 鈴木由美 『あなたと私とバイオリン』
~今後の予定~



過去の演奏会
Duo Brillante~ヴァイオリンとピアノで贈る愛の調べ~NEW
11月12日(土)19:30開演[19:10開場]

2014年8月11日(月)ストリングクインテット演奏会



演奏依頼レッスンなどのバイオリンお問い合わせバイオリンはこちら
Amebaでブログを始めよう!

4ヶ月待っていた💍が届きました。

翌日にオーディションを控えていた2022年5月8日。

30代最後の年、自分なりに覚悟というかケジメというかをつけたのを忘れたくなくて、LKさんのジュエリーを購入💎したのが4ヶ月前。(オーディション前日に清水の舞台から飛び降りるなんて何やってるんだろうね笑い泣き




5月8日は朝から東京交響楽団さんの【こども定期】に乗せていただいてたのですが、奇しくも、明日(9月4日)はそれ以来の【こども定期】に乗せていただいてます。

(そして明日はその後それ以来ぶりのとあるオーディション🤫)



という一粒万倍日の本日9月3日、我が家にやって来てくれました💎



婚約指輪でもなんでもないの。

でも薬指に着けるのが絶対可愛い!と思って。

好きな男性ができてご縁があって結婚できたらそれは素敵だし、でも、そういう事がなくても私は幸せに生きていく!と覚悟を決めたのでした。そう、今思い出しました。

それを4ヶ月経てまた思い出せて良かった。



今年は、これからの40代50代をどう過ごすかを見定める年にしようと、実は働いていた学校での講師業を一旦お休みし、極力演奏のお仕事と今いる生徒さんと向き合うことだけに専念してきました。

あとはひたすら自分と向き合う時間に。

ほんの少しずつではありますが自分のこれからやっていきたい事や向き合いたい事、大切にしていきたい人たちがハッキリしてきました。

それを実現していけるような土台作りを始めていけたらな…と思っております。


そして、そんな事を日々考えている中、私の分身であるヴァイオリンが15年半ぶりに手元に戻ってきてくれました。

なんかもうそれだけで泣けてきちゃうんですけども。

私って自分の幸せに本当に鈍感だなぁ、我慢したら周りが上手くいってくれるだろうとか幻想を抱いていたんだなぁと実感しているここ数日間です。

分身よ、戻ってきてくれてありがとう。



〜 〜 〜 〜



こども定期の話に戻りますが、今回の【こども定期】は秋を感じるプログラムだそうです。

YouTuberとして大変有名な角野隼人さん(かてぃんさん)のピアノが素敵です。

自作のピアノ曲《ティンカーランド》も可愛くてCD買いました🙈


天才すぎる。

あぁいう頭の中が想像できない位の天才な人大好きです。