とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

30代シングルパパが子育て、趣味、そして再婚に向けてなど、新しい人生を駆け抜ける様子を描きます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!

昨日暖かかったのに今日は冷え込むし……皆さん体調にはお気をつけください(*´∀`*)

↓独立に向けた新しいサイトです!ぜひご覧下さい!

http://stressfree-style.com



さて、早いもので3月になりました。卒業など出会いと別れの季節ですね。花粉症の人には辛い季節……(僕も薬ないとダメっす)

実は今年から新しく始めたことで、
ダイエットがあります
ライザップとかじゃなく、自分でyoutubeなどを使って毎日トレーニングしてます。食事もかなり気をつけて、管理してます。

その結果……
1ヶ月半で7キロ減量

まぁまぁ凄くないですか?(笑)
全然無理なく楽しんでこれです(*´∀`*)

{AE3ABB23-AD63-4A95-8D69-59C6AE246EAA}

その手法ご紹介したいと思いますが、その前に1つ。個人的見解ですが、

高いお金払ってライザップとかジムとか本当に勿体無い。結局他人頼りだと絶対リバウンドするし、健康的な身体にはならない!

ちゃんとしたやり方をすれば、楽しく痩せれるって断言します。お金はあまりかけずに!

僕がやったこと
・食事管理
・毎日10分筋トレ
・週末は5キロランニング
正直これだけです(笑)

ポイントは楽しむことと、継続すること。

次回ブログで、上記を掘り下げて書きます。
では皆さん良い週末を!