自分の体を包む空気が違っていることがよくわかりました。 | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日はソルティスのセレモニーをしていました。

 

今日は、夏至で北半球では太陽がもっとも長くのぼっている日。

 

 

精神的にもワサワサと揺らされるような、そんなエネルギーでしたね。

 

感情的な揺さぶりが起きている人もいるかもしれません。

 

【サロンメニュー】

 

さて、エーテリックヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

****************

 

私は、どうしても以前に受けたカーシステムとクリスタルボディシステムのように、エネルギーが湧き出たり、動いていく体感を想像していたのですが、今回はまったく別もので、体の周りのオーラをきれいにクリーニングしていかれているようでした。

 

ただ、いらなくなったものを汚れと考えるのではなく、これまで自分を守ってくれていた大事なものとして、利咲さんが優しく感謝をこめて取ってくださっていました。

 

私にくっついていたものたちは、花びらの妖精のようにひらひらと舞って笑顔で新しいところの飛び立っていくように思えました。


セッション中のリーディングやトーニングの間は頭の上から蒸気が出ている感じで気持ち良かったです。

 

ヒーリング中はクリーニングタイムで、すっきりと徐々に軽くなっていきます。終わったときには、体の中に1本の白い光の柱ができ、すっきりとした澄んだ温かさを感じました。

 

セッションが終わってからの、電車の中や職場では、いつもより深く呼吸がしたくて、ずっと深呼吸し続けていました。まだ調子の悪い部分や、肩の凝りは残っていましたが、深い呼吸のたびに徐々に徐々に整っていきほぐれていきます。

 

午後はとても喉も渇き、水をたくさん飲みました。あとすごく眠かったです。。

 

いつもの帰り道を通るときに、風景は昨日と同じなのに、自分の体を包む空気が違っていることがよくわかりました。


自分の体が柔らかいベールで包まれている、これがオーラなのかなと。それなら昨日までのオーラは今考えるとカチコチと硬かったなあ、それにしても、ほんとにオーラってあるんだなと思いました。

 

また、オーラが軽くなるってこんな感じなんだとわかったような気がします。

また、帰宅してからは、いつもはあまり近よってこない長男が、突然台所にやってきて、自分の進路のことや、言いたいことをいろいろ話してきました。一通り話すと、吐き出してスッキリしたと部屋に帰っていきました。

 

私も、思っていたよりも子供がしっかりと将来のことを考えてると知って安心しました。

 

利咲さんが、「ハートが開いてる」とおっしゃってくださったのを思い出し、そのおかげかな?とちょっと嬉しかったです。


また、あとは前よりもぐっすり眠れること、実家の掃除をする夢をみたりもしました。

 

また、職場の人間関係では、嫌なこともありましたが、前よりも本当の意味で気にならなくなり(それまでは気にならないふりをしていただけだったかも)和らいできた感じがします。

 

こんなに変化できるセッションを受けさせていただけて感謝です。

 

****************

 

Sさま、ありがとうございます。

 

カーシステムはパワフルに浄化するセッションですので、感受性の強い方(サイキックな方)は、まるで自分のまわりで嵐が起こっているかのような、洗濯機のなかに入れられたような感覚があります。

 

一方で、クリスタルボディ・システムは、光を入れ、波動を上げていきますので、体が軽くなり、エネルギーに満ち、意識の変容を感じるかもしれません。

 

エーテリックヒーリングは、上記の2つのセッションとは違って、エーテル体にある滞っているものを取り除いていきます。

 

その滞りは、過去生のものかもしれませんし、今生のものかもしれません。

 

実際に、それらは重さを有していると私は思っていて、取り除いていくことで体が軽くなったように感じられます。

 

クリスタルボディ・システムとはちょっと意味が違いますが、体が軽くなったように感じられます。

 

私たちが持っているエーテル体の滞りは、滞りの原因となったものと似たような状況が目の前にあらわれると振動しはじめ、その振動は怒りや憎しみ、悲しみとなって感じ、体はそれに伴って反応します。

 

例えば、泣いたり、頭にちがのぼったり、胃が痛くなったり、です。

 

人によって見え方、感じ方は違うかもしれませんが、私にはお人が行動に移す前にエーテル体の一部分が振動しているのを感じます。

 

私たちは、言葉や表情以外にも、エネルギーで会話をしています。

 

私たちのエネルギーフィールドが愛で満たされていると、周囲にいる人たちは癒され、安心し、平和を感じます。

 

きっとS様のエネルギーフィールドから優しさ、愛、安心感を周りの方は受け取っておられたのだと思います。

 

S様、ありがとうございます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

クリスタルボディ・システム協会 公式HP はこちら>>

 

Imformation

宝石赤 ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

宝石赤 アクセス 詳細はこちら

宝石赤 6月のご予約可能日

 

引用元:http://roraima-flower-essence.com/blog/2133