新しくフラワーエッセンスが入荷しました♪ | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

サロンに新しいフラワーエッセンスが入荷しました。

 

 

チルは怒りを鎮めてくれます。

 

怒りを感じることは自然な感情であり、悪いことではありません。

 

でも、時として強烈に怒りを感じていて、そこから抜け出すことができないことは誰にでもあるかもしれません。

 

このようなとき、チルのエッセンスは怒りから抜け出し、怒りの原因はどこにあるのかをがサポートしてくれます。

 

【サロンメニュー】

 

 

社会に適合するために偽りの仮面をつけていたり、本当の自分を見せることができない人へ。

 

仮面をつけて偽りの自分を演じることは、幼い頃の母からの愛を十分に感じることができなかったからかもしれません。

 

母が喜ぶこと、期待されたことをしたときだけ褒められ、愛されてると感じたりしているうちに、本来の自分を押し殺し、偽りの仮面をつけて愛されようとしていたからかもしれません。

 

その仮面は無意識につけていることが多いですが、時が経つにつれて「何かが違う」と感じてくるものです。

 

トゥルーカラーズは、私たちを母のエネルギーで満たし、滋養を与えてくれます。

 

自分にとっての真実とはなんでしょう?

 

それに気づかせ、口に出し、表現していく勇気を与えてくれます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

クリスタルボディ・システム協会 公式HP はこちら>>

 

Imformation

宝石赤 ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

宝石赤 アクセス 詳細はこちら

宝石赤 8月のご予約可能日

宝石赤 9月のご予約可能日

 

引用元: