野生動物のエッセンス | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

東京に住んでいると、山を目にすることが少なくなります。

 

それで、ちょっと横浜のほうだとか、埼玉方面へ行くと遠くに山が見えてくる。

 

それを見るとなぜかほっとします。

 

東京に住んでいて、連休になると東京はシーンと静まり返り、車通りの多い道は気持ちがいいほど遠くまで見渡せる。

 

誰もが自然の中へ行くと心が洗われ自分に戻れることを知っていて、そこには私たちの魂の故郷があるかのようです。

 

【サロンメニュー】

 

さて、エッセンスには動物のエッセンスがあります。

 

アボリジニなどのアメリカ先住民族たちは「パワーアニマル」という概念があり、アニマルが私たちのガイドとしてついていると考えています。

 

生涯を通じて私たちとともにいるパワーアニマルもいれば、その時々で変わるパワーアニマルもいると言われています。

 

 

さて、アニマルエッセンスには動物の部位などは入っていません。

 

人間に束縛されることなく自然のなかで自由に生きている野生動物たちでつくられたエッセンスであり、このエッセンスは高い振動数をもっています。

 

 

マインドの調和をとり、ご先祖様から受け継いできた問題をクリアにしていきます。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

クリスタルボディ・システム協会 公式HP はこちら>>

 

Imformation

宝石赤 ご予約・お問い合わせ 詳細はこちら

宝石赤 アクセス 詳細はこちら

宝石赤 12月のご予約可能日

宝石赤 1月のご予約可能日

Salon Menu

 

 

引用元:http://roraima-flower-essence.com/blog/2334